イッパソ日記\(o ̄∇ ̄o)

日常の出来事を書いている日記です。なるべく書くようにガンバルぞ~!!

さて

2005-06-24 22:50:34 | Weblog
そろそろ









打ちに









逝くか( ´∀`)



って言ったらマジヲタだと勘違いされるのでもう少ししてから逝くことに(ノ∀`)会場推しですが何か??

お会いする方ヨロシクお願いします♪

今日の柴ちゃん


もう少しで柴ちゃんに会えると思うと少しテンパッてキタワァ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


~~~~~~レス~~~~~~
○リー・タイさん
おいおい('A`)
腰辺りがたまらん(;゜∀゜)=3ハァハァ
って┐(´ー`)┌

○かくちゃん
顔もいいけど他にもいいとこいっぱいあるぞ~( ´_ゝ`)タブン
ぶっちゃけ漏れも顔しか見てないかも_| ̄|○
この写真達は某オクで落としたやつなんで古いのもありますよ( ´∀`)ノ
けどおそらくかくちゃんの1/10もないかもしれないですけどね( ・∀・)

○ヒロシ。さん
打って待ってるとオフ会の体力が残らないとか('A`)
しかも今日本気でサッカーしたのでもう体力が無いとか('A`)

○Sクソ。
おいおい。糞席って言っても2階だぞヽ(`Д´)ノ
4階最前で怪我人でないか? クボ○カとか('A`)

○クロルさん
しかも前回と同じメンバーとか┐(´ー`)┌

○タカちゃん
スマソ_| ̄|○
毎日逝ってますもんねw

○すぎさん
すぎさんの毎日
夜→日記更新+すぎリウム作製
昼→会社で就寝
┐(´ー`)┌ ┐(´ー`)┌

○けんくん
結局は好きなところを見ればいいですけど(ノ∀`)
明日はヨロシク♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (JEN)
2005-06-25 00:45:17
時間厳守ね(´∀`)
返信する
Unknown (かく)
2005-06-25 01:26:52
いちおうダブり写真も持っていくねw
返信する
とりあえず (まさやん)
2005-06-25 02:07:09
音漏れで…打て!
返信する
4連クボ●カ (S君。)
2005-06-25 03:08:34
ファイナルは絶対4階最前に来いよ(´∀`)

JEN糞と耐久天地無用するんだから(´∀`)
返信する