ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

今週末は…♪

2015-11-15 20:49:13 | 日記
昨日、今日と…本来なら息子の野球の日。。。

がっ、どっちも雨天中止( ̄▽ ̄;)

先週の日曜日も雨天中止だったから…3回連続でお休み。
モチベーション下がってしまうな。。。

今日は、単身赴任先の富山から…実父が実家に帰って来てるので、孫の顔を見せに行って来ました~♪

午前中は実家でまったり♪

兄ファミリーも来てたので、兄と父が子ども達を公園に連れて行ってくれました♪

お昼は、子どもらのリクエストでくら寿司へ♪

姪っ子と♪



イクラ大好き1年生!(笑)



これまた…うちの息子達には有り得ない、抹茶のムース(笑)
息子らはチョコレート♪





8人でお会計いくらだったんだろう…(笑)

じっくん ありがとうヾ(*・∀・*)ノ゛



いつまで経っても甘えてます(笑)

次 会えるのはお正月かな??

くら寿司でみんなとバイバイ☆☆☆

父は富山へ♪
兄ファミリーは大阪へ♪

私は母を送って…その後、息子達の跳び箱特訓へ♪



特訓されてます※q(*・ω・*)p※

今月末のテストは跳び箱!
楽しみです(笑)

家に帰って…色々貰った物を出してみると……







姉が前に懸賞で当てた妖怪ウォッチのシールも入ってた♪



(o´∀`)b アリガチョ♪

そして!我が家のポストに入ってたのは…



妖怪メダランドのキャンペーンメダル♪

ウィスマロマンBメダル♪

☆キャンペーンメダル7枚目です☆




さぁ~♪明日からまた1週間☆

頑張りましょう♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみかおる)
2015-11-16 12:59:14
みんな大集合いいねぇ
もう盆正月くらいしか集まらないもんね
やっぱり子供大集合はくら寿司だよね~(笑)定番U+2461
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-11-16 20:40:28
盆と正月ぐらいやけど…年々 月日が過ぎるのが早くて…(笑)
会っても、久しぶりって感じがしない~(笑)
歳を取るスピードも早くなってる気がするのは私だけでしょうか。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。