ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

主人の連休♪

2017-02-24 21:38:42 | キャラ弁
水曜日.木曜日が主人の連休だった為…生活リズムが狂い、ブログ更新出来ずでした。。。

まずは、水曜日のお弁当♪



ポケモン ラッキーでした♪

そして木曜日のお弁当♪



ポケモン ベロリンガでした♪

本日のお弁当♪



ポケモン ポッポでした♪

ポケモンばっかり。。。(^~^;)

相変わらず、家族みんなポケモンgoにハマってます(笑)

新しいポケモンが増えて、お弁当ネタも次々浮かぶけど…

幼稚園のお弁当も残り9回!!

本当にゴールが見えてきました♪

昨日、近所の居酒屋へ♪



大将が阪神ファンなのかな?(笑)

いっぱい注文して、いっぱい食べたけど…写真はこれだけ。。。





体操の跳び箱のテスト、長男はダメだったけど、次男くんが10級から8級へ。。。
飛び級しておりました(´・ω・`)\(・∀・*)

お陰で?児童クラスから…上級クラスへ2人共進級する事に。。。

おめでとう!!

でも、帰宅時間が1時間遅くなる!
(ノ;ω;)ノ

それはそれで大変だな…(ノ;ω;)ノ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。