ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

工作しました♪

2015-11-13 22:06:21 | 日記
本日は、お弁当無しの早帰り~♪

6時に起きても十分間に合う♪

長男が出発する…7時半頃は何故か毎朝バタバタしておりますが。。。
( ̄▽ ̄;)

今日は…次男くん12時前には家に帰ってて…久しぶりに2人で昼食♪

長男が帰宅する3時過ぎまで暇なので…次男とこれまた久しぶりに工作をしてみました~♪

と言うのも…長男が学校で、松ぼっくりを使ったけん玉を作ってきてて…

それが欲しくて欲しくて仕方ない次男くんなのでした。。。

長男作の見本がアルので簡単☆☆☆

材料も、長男が作る時に揃えてたのでアッと言う間に作れちゃいました(笑)









楽しそうに遊ぶ次男くん♪

最近、忙しくて…家で子どもと何かを一緒に作ったのって久しぶり♪

こぅいう時間も必要ですよね~♪

☆………………………………………………☆

昨日、友人が雑貨店のASOKOに行くとの事で、ルービックフォトフレームを買って来て貰いました♪









単3電池1本でクルクル回ってます☆☆☆

めちゃ可愛い(*>艸*).*゜*

600円と安いし…もぅ1つ欲しいかも~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみかおる)
2015-11-15 11:14:53
お兄ちゃんのが欲しくなるお年頃かな~私も、あったあった「お姉ちゃんの欲しい病」

お兄ちゃんより、うまくなるかな~
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-11-15 20:20:58
たいがい…次男が長男をこすよぅになってるよね(笑)(笑)(笑)
うちの次男くんは物心ついた時から…何でも長男と同じものが欲しいみたいよ(笑)
喧嘩が絶えないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。