ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

妖怪おみくじ神社♪

2014-06-01 19:16:23 | 日記
平日の5日間も早いけど、土日はもっと早い!
Σ(,,゜∀゜,,;)

今日は朝8時半から、マンションの大掃除(草抜き)でした。。。

年にたった1回の事デス☆



息子たちも頑張ってくれました♪
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

午後から ゆっくりするつもりが…

妖怪おみくじ神社に人が並んでる!と情報が入り…

晩ご飯の下拵えしてた所だったし…

そんな情報 聞かなかった事にしようか?

でも、朝から草抜き頑張ってくれたしな…
…(;¬_¬)じ~…

結局、行く事に!(;¬∀¬)ハハハ…

すご~い行列!!ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

コレ、賢く並べる?って聞いたら…
うん!って即答…。。。



1時間弱 並んで…やっと順番がきた♪





4回したけど…大吉メダルゲットならず!残念。。。
ρ(´ω`*) ィヂィヂ

長男は、もぅ1回並ぶ!って…
でも、次男が疲れた!と…。。。

私もまた1時間並ぶのはしんどい。。。

また、習い事の無い日に連れてきてあげるから!と約束して…

ちょっとオモチャ屋さんを覗いて帰る事に…。。。

やっぱり覗いたのは失敗 Σ(,,゜∀゜,,;)



買ってしまった Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…

ちょうど息子らの靴下は欲しかったんだけど…

1足 529円 (゜д゜;)マジ?
高く無いですか…(;¬∀¬)ハハハ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (ゆみかおる)
2014-06-02 00:49:52
靴下(((o(*゜▽゜*)o)))
私も欲しい(笑)

明日は何かなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-06-02 08:18:11
ジバニャン ワルニャンは可愛いよね~♪
今日 早速2人して靴下履いてたよ(笑)
お弁当のキャラは…可愛いのか??(笑)

大人サイズの靴下見付けたらゲットしとくわ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。