ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

バーベキュー♪

2014-05-31 21:11:09 | 日記
本日は、幼稚園の友人とバーベキュー♪

大人4人 子ども8人♪

賑やかで楽しかった!ヽ(*・ω・)ノ

そしていっぱい食べて、いっぱい喋った♪
(*´∀`*)♪

炭火焼きじゃ無いけど、十分美味しい♪



子ども達も食べて遊んで楽しそうでした♪



広いお庭提供してくれたKちゃん☆
いつもありがとう゜+.(・∀・).+゜

楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満点 (ゆみかおる)
2014-05-31 21:35:55
お天気で最高( ´艸`)
お庭でバーベキューなんて羨ましい♪
これからお外イベント増えそうだけど大人は日焼け対策に必死やね(-o-;)(笑)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-05-31 22:05:36
広いお庭イイよね♪
我が家はマンション住まいなので、勿論ムリ。。。
羨ましい限りデス♪
日焼けは…気付いた時にはもぅ手遅れ( ̄。 ̄;)
送迎でかなり日焼けしちゃいました( ̄。 ̄;)
でも、コレ以上焼けないよぅに気を付けます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。