ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

やみつきキャベツ♪

2015-05-12 21:11:55 | キャラ弁
今朝も5時に起きて…お弁当作り♪

今日の分は、予め2つ作りました!

何故なら…喜んでくれるか分からなかったから…。

それが↓コレ((o・ω・o))

本日のお弁当♪



クレヨンしんちゃんでした♪

お尻出してるしんちゃん(笑)

この型紙作った時…息子2人で大笑いして、え~!こんなん嫌や!と言いながらも…嬉しそうにはしゃいでた次男くん。。。

でも…やっぱり嫌だったみたい(笑)

お弁当見るなり…半泣きにΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

たかがキャラ弁で泣かれるのは辛い!
( ̄▽ ̄;)

嫌や!嫌や!と連発してるので…

仕方がないか♪

じゃ、こっち持って行き~!って入れ替えてあげました(笑)

本日のお弁当♪



またまたクレヨンしんちゃん(笑)

こちらのお弁当を見た瞬間、ニタ~と笑う次男くん。。。
喜んでくれて良かった(*>艸*).*゜*

いや~しかし…長男はこぅゆぅキャラじゃ無いから、お尻出してるしんちゃんなんて作ろうとも思わなかったけど…

次男は…ネタで持って行けると思ったんだけどな…(笑)

クレヨンしんちゃんが簡単で良かったです♪

簡単と言えば…友人から教わった、やみつきキャベツ♪♪



簡単でおいし~ぃ(*>艸*).*゜*

COOKPADにもいくつかレシピあったけど…適当にキャベツと胡麻油と塩昆布で!

しばらくハマりそぅです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二つも (ゆみかおる)
2015-05-14 21:36:47
凄いなぁ~ひとつはママのお昼になったのかな
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-05-15 18:27:47
違う違う(笑)(*´ω`*)
作ったのは…クレヨンしんちゃんを2パターンね!
お弁当のおかずはそのままよ~!
上のチーズとかで作ったクレヨンしんちゃんを入れ替えただけ(笑)
そぅやねん!私…お昼食べるもん無いねん(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。