ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

身軽ランチ♪

2015-05-11 20:26:42 | キャラ弁
週明けスタートしました♪

勿論?まだ5時起きには慣れません。。。
( ̄▽ ̄;)

しかも、何か怖い人から逃げる夢を見てた!
そして最後は戦ってた!(笑)

寝起きで早々…調べたよ(^~^;)

☆逃げるけど戦う夢占い☆

【何か脅威があなたに近づいてきているようです。用心深く備えをしておいてください。】

だって~!ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

何をどぅ備えたらイイんだか??

気を取り直して、次男と主人のお弁当作りました♪

本日のお弁当♪



クレヨンしんちゃんでした♪

次男と主人はお弁当…長男は学校の給食食べてる頃…

ママはランチへ♪

本当は、友人オススメのランチへ行く予定が…今日に限って臨時休業。。。

予約が取れないお店だったので、早めに向かったのに。。。
( ̄▽ ̄;)

仕方がないので…いつものアガンへ♪



ココは間違いなし(*>艸*).*゜* (笑)

いや~♪しかし…大人だけのランチなんていつぶりかな♪
(*>艸*).*゜*

アッと言う間に、次男のお迎えの時間が…。

今日も園庭解放で少し遊ばして帰宅♪



長男は帰宅して直ぐに宿題♪



それぞれ頑張ってます※q(*・ω・*)p※




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ(笑) (ゆみかおる)
2015-05-11 22:13:09
二人とも昼間はいないんだね
ママの時間が出来たんだぁ~
その夢の忍び寄る…私(笑)
時間が出来たママ狙ってます
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2015-05-12 21:11:28
お一人様の時間は出来たよ(*´ω`*)
ただ…短い!(´・ω・`)
幼稚園のお迎えが2時で…1時半過ぎにはお迎えに出ないと行けないねん(涙)
本当に楽になるのは…次男が小学校行ってからやろぅな(;・∀・)
朝早くに集合しちゃう?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。