ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

短期講習1日目♪

2014-03-29 19:15:13 | キャラ弁
本日…体操教室の、春休み短期講習へ♪

今日から3日間!
長男も次男も体操頑張ります♪♪

普段…長男だけが通ってる 体操教室♪
次男は今日がデビューです☆

体操服姿が新鮮♪(*´∀`*)ノ″



ちなみに、このTシャツ…
内村航平選手が金メダル取った時のTシャツ♪



初めての体操教室!!
すんなり頑張ってくれるかな?とちょっと心配だったけど…

次男も、スイミングスクールには1年ほど通ってるし…
大丈夫だよね??

はい♪(*´∀`*)ノ″
全然 大丈夫でした♪
始めから最後までノリノリの次男くんでした♪

1歳になる前から、お兄ちゃんが体操してるの見てたもんね♪



2人共 よく頑張りました♪

今日、体操へ行く前…
「夜ご飯 何食べたい?」
って2人に聞いたら…

長男→カレーライス!!
次男→シチュー!!

2人共譲りません( ̄□ ̄;)

じゃっ、体操頑張った方が決めてイイよ!って事にしてたけど…
2人共頑張ってたもんね…。。。

今日だけ特別♪
それぞれのリクエストに応えました♪

両方作ったら…シチューとカレーライスどっちも食べたい!と…(゜д゜;)マジ?

2人共、両方食べてました(´∀`;)
子供はオモロい(笑)

明日も体操頑張ってよ( ̄▽ ̄*) ・・・

さてさて♪まだ載せていない、1学期のお弁当も…残り少なくなってます♪



ニモ弁当♪
難しかった記憶が…(´∀`;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー(≧▽≦) (ゆみかおる)
2014-03-30 08:07:20
次男君も始めたのね( ´艸`)
お兄ちゃんと一緒で楽しんでくれるといいね( ̄∇ ̄)

返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-03-30 20:13:12
次男くん…すんごいテンションで頑張ってました♪
長男は…進級するにつれて、だんだん難しくなって来たみたい(^◇^;)
体操選手になって!とは言わないけど…今してる事に一生懸命になって欲しいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。