ダイヤキッズ日記

キャラ弁歴4年目☆これからも、息子の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁作り頑張ります♪

膝が痛い…

2014-03-28 20:12:30 | キャラ弁
昨日…公園巡りしたからか?
膝が痛い。・゜・(´□`*)。・゜・

半月板損傷と診断されてから…約半年。。。

1回だけ水を抜いて貰って…お薬の注射をしてもらい、その後は…また痛くなったり、マシになったりの繰り返し。。。

今日はまた痛いのがピークです。。。
膝をマッサージしてたら、大分マシにはなるんだけど…。

今日は、午後から 長男の体操教室でした☆
4階にある体育館までの階段が辛い!!



それはそぅと…
いつも、ドラマは撮り溜めして…いっきに最終回まで見てます♪

*僕のいた時間*見ました♪



泣いた泣いた…。・゜・(´□`*)。・゜・
こんなに泣いたドラマは久しぶり。。。

斎藤工かっこいいし(///ω///)
今回のドラマで、三浦春馬も好きになりました♪(笑)

多分、見終わった今…もぅ1回見直しても絶対泣くだろぅな…。。。

ハマったドラマ…最終回見てしまったら寂しいな~!!

子育て奮闘中の今…なかなかドラマとか見る時間が無いので、まだまだ見て無いドラマが溜まってます。

次は何見ようかな♪


今日も1学期のお弁当を載せておきます♪



キャラ弁の定番??
リラックマ弁当です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫(ノД`) (ゆみかおる)
2014-03-28 23:44:24
階段辛いなんて重傷やん(T_T)
工に癒やしてもらいやぁ(≧▽≦)

泣くやろ!?!?ショコラティエより良かったけどショコラティエ漫画読みたくなったわ( ´艸`)
返信する
ゆみかおるサンへ♪ (ayumama81)
2014-03-29 19:14:39
次 主人が休みの日に…病院行ってこよぅかな♪と思ってます( ̄。 ̄;)
水が溜まってて、右膝パンパンに腫れてるよ( ̄。 ̄;)
あ~…歯科検診も予約しなきゃ(^◇^;)

僕のいた時間…ホンマ、泣きっぱなしやったよ(笑)
このドラマ見て、泣かない人居ないよね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。