ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

お色直し

2007年06月21日 23時18分55秒 | 2007地元ウェディング
 お色直しは以前にも写真に載せたことのある水色の軽いかんじのドレスでしたカズポはアイボリーのフロックコートにお揃い色の水色のドレスシャツをこれが購入品なんですよねぇ水色はレンタルになかったもので…見てしまえば、そりゃお揃いの大好きですから同じ色が欲しくなるに決まっています
 お色直しの入場はサプライズでしたカズポは右側から、私は左側からの入場ですが、叔父に一緒に連れ添ってもらい入場ですバージンロードを歩いてみたいと言っていた(叔父は子供が息子だけなので)叔父の夢を叶える形にしてみました叔父はよくに連れて行ってくれたり、カズポとは夜間ソフトの仲でもあります
 その後中央で新郎にパスする形ですが、二人揃ったところでキャンドルサービスに移りました

 二人になったときには、キャストさんが二人らしさを出すのがいいんでないかというお言葉に甘え手をつないだ状態でキャンドルサービスに移動しましたドレスの幅もあるので腕を組むよりはとてもやりやすかったですね

 あまり見えないですが、当日のブーケは前撮りと違って豪華に作られていて、かなりかわいいかんじと大人っぽいかんじがミックスされていてよかったですねアジサイの小さな部分もうまく使われていました
 ブーケの感想ですが「生花なので重いんです」ですね


最新の画像もっと見る