ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

席札

2007年06月20日 21時26分53秒 | 2007地元ウェディング
 席札にはスパークリングワインを使いましたこれは私の譲れないところでした(譲れないところ多かったなぁ
 本当はブルーボトルのもう少し大きめのワインがよかったんですが…値段が1本300円違うのでカズポの親に反対されましたボトルに名前を貼るタイプのものがよくて、名前をボトルにの首にかけるタイプのものは嫌だったのですかけるタイプならば値段OKのものもあったのですがうまくいかないものですね
 でもシールになっている部分は絵柄が変えられます何種類かの中から選ぶのですが…いいものが無くて困った中でなんとか選択しました

 中には金粉が入っていておめでたいかんじにはなっていましたピンクバージョンもあったのですが、大好きなゴールドがあるならばもちろんこちら側です
 


最新の画像もっと見る