アルファベットのささやき

自分の書いた詩とカリグラフィーとフラワーアレンジ

ありがとうございました。

2015-09-02 15:37:28 | カリグラフィー
今日見てくださった方、ありがとうございました。
この3日でかなりのエネルギーを注ぎ込みましたので、しばらく充電したいと思います。
そうはいっても、文化祭の準備に追われているため、休んでもいられないのですが…
雪谷文化センターの文化祭で、私が関わるのは10月3日(土)です。
また近くなりましたら、時間等をお知らせしたいと思います。
文化祭には自主制作した本をお持ちしたいと思っております。
最新版で、つい先日送っていただいたものです。
それと以前自費出版した本も、持参いたします。
お近くの方は、是非いらしてください。
本と袋をご覧いただくだけでも、構いません。
売り上げは、会に行きますので、私のものにはなりませんので、ご購入いただければ会が喜びます。
地域の人間として、私はボランティア参加です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿