一応主婦やっています。

主婦業and子育て業奮闘中です。

今日の天気=あたしの心境

2010年01月21日 | Weblog
今日家事しながら、娘とおかあさんといっしょを見てたら、
実家からお電話。
こんな朝早くに電話きたことがないから、
少々嫌な予感がしてたんだけど・・・

実家からの電話から何だかソワソワしてます。

次の実家からの電話を取るのが、恐ろしく感じたり。

今日の天気は吹雪いていたり、晴れたり何だか落ち着きがない。。。

あたしの心境にそっくりだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく買ったのに・・・ | トップ | 重たい話で申し訳ないです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事