あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ORANGE GELATO@小浜温泉。

2014-09-29 22:54:58 | スウィーツ♪

☆ピーカンの休日には冷たいジェラートを☆

 最近の、

 アタシの、

 チョットした、

 不満。

 ・・・は。

 アタシに・・・

 ではなく、

 カズさんに・・・

 気付いた後に

 「アー、アヤサン(もいたのね)。」的な

 気付かれ方をする、

 ソンナキョウコノゴロが

 不満デス。

 ・・・・・。

 前は

 アタシに気づいて

 挨拶して下さった後に

 カズさんにも挨拶してくれる

 そんなシチュエーションが多かったんですけどね。

 最近は

 逆のが多いですね。

 ・・・。







 面白くない。

 ちっとも

 オモシロクナイ。

 ・・・・・

 そんなこんなで

 昨日も

 外出先でバッタリ遭遇、

 バレエ教室の

 かわいこちゃんと

 その家族。

 レイニモレズ、

 まずはカズさんに。

 その後に

 アタシに気づき、

 家族間で、

 「ほらー、

 バレエのー、






 ・・・・・・・。」







 名前も出てこんのかーーーーいっ。

 ・・・。





 ショガナイ。

 ・・・・

 っちゅーことで、

 「おでの時代の到来かもばい。」

 とかなんとか

 ゆーてるとか。

 ゆーてないとか。

 






 かーーーーーーっっっ。

 ・・・はい、ほんだい。

 昨日の休日。

 つかの間の休日。

 小浜の足湯の

 ソノアト。

 

 隣には、

 ちっこいバージョンの

 
 

 で、

 悩みまくったあげくの

 

 ・
 ・
 ・

 

 オイシイ。

 ・・・・・

 ちなみに、

 

 これと

 大して値段が

 かわらんってサ・・・。

 物の価値って

 なんなんでしょーねー。

 

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様の (mi)
2014-09-30 10:34:08
後を楚々と歩くのが大和撫子でございますゆえ、皆様方が旦那様に先ずご挨拶して下さいますのは綾様が半歩下がって控えめにしておられる結果かとお喜び申し上げます。本当かな???怪しい!
ジェラート大盛りで美味しそう、何にしようかと悩みませんか、出来ることなら5色位食べたいですよね。何度もメール有り難うございます。
返信する
確かに ()
2014-09-30 20:22:50
雪浦ウィークの再会場面
まず、王子様が視界に入り
『えっ??』
で、あやたろうさんが登場!でした~笑

お姫様は、そうそうたやすく人目に触れさせられないものですよー。
王子様、ちゃんとナイト役を果たされてるんだわ。

小浜のジェラート。
またひとつ食べたいモノが増えちゃったー。
あやたろうさん、ありがとう。
明日から腹筋始めるかなー笑
返信する
確かに ()
2014-09-30 20:22:51
雪浦ウィークの再会場面
まず、王子様が視界に入り
『えっ??』
で、あやたろうさんが登場!でした~笑

お姫様は、そうそうたやすく人目に触れさせられないものですよー。
王子様、ちゃんとナイト役を果たされてるんだわ。

小浜のジェラート。
またひとつ食べたいモノが増えちゃったー。
あやたろうさん、ありがとう。
明日から腹筋始めるかなー笑
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2014-09-30 21:34:21
こんばんわ~!
第2弾!
ついさっき、確かに受けとりましたっ♪
ありがとうございます(*^▽^*)♪
しかも、ほかにもいろいろ・・・!!
きゃー、びつくり!!
いつも本当にありがとうございます(>▽<)♪
カズさん、昆布を目の前に大興奮中!
アタシはケーキとテシオに大感激中!

新米は明日、さっそく炊いて、ほくほく炊きたてをいただきますね♪

ホントにホントに感謝です!

・・・ってこちらで、お礼のメールっぽい感じになっちゃったー。

またゆっくりお便りさせてくださいね。
本当にありがとうございます(^▽^)♪
返信する
Kさん☆ (あやたろう)
2014-09-30 21:35:54
うふふ・・・。
そうでした、そうでしたー!
雪浦での再会の場面を思いだしましたよー♪
また来年の雪浦でもバッタリ再会したいですね~♪♪

今日は、ちょいちょいとメーワクメールなんぞ送ってしもて
すんませんでしたー(^血^;)

でもタノシカッタです。
感謝!!
返信する
もいっぺんKさん☆ (あやたろう)
2014-09-30 21:43:09
このジェラートやさん、ホントにおいしいですけん、
そのうち、機会みつけて行ってみてください♪♪
アタシャ、トリプルでもイケますばい(*^血^*)

そんでもって、またまたメールありがとうございます。

Kさんご家族にとっては、来週は決戦の1週間になりそうですね・・・。
がんばれ!
・・・って、「頑張れ。」としか言えないのが申し訳ないのですが
いつも、いつでも祈ってますけん。

うちの父の事に関しても、いろいろお気遣いくださり
本当にありがとうございました(^▽^)
頑張らなくっちゃ!・・・ですね。

そして、ニックにーさん!!
最近、会いにいけてないとですよねー・・・。
今度、行って、出家の真相ば聞かんとならんっ><
てか、ほんとですかー?
音楽やめるなんて、もったいない!
アタシ、ニックさんの叩くドラムが大好きなんです。
めっちゃ心地よさそうに叩くんです。その姿見てると幸せな気持ちになります。
Kさんにも一度ニックさんの3ピースバンドの演奏、
全曲聞いてほしいなぁ♪
返信する
っきゃー (ようこ)
2014-10-01 10:56:34
秋ファッション~☆☆可愛いーーー!
季節の変わり目 ラブ!!!
人の ファッション見るのも めーっちゃ
ワクワクするぅ~~!
まきもの、たまらんーーかわい~~

秋ファッションで
この季節のドライブ、最高ーーー!!

田畑の様子とか、風のにおいとかで、そういう季節を 感じれないのが
こっちでの 悲しいところダヨー、いなかガールyoyo としてはさ・・ (ガールて・・)

点々と、目的地を変えながらのドライブ、
楽しいよね!!

ジェラート美味しそう~!!
ある程度大人になってから 出現したモノやけん
なかなか馴染みがないっちゃんね、ジェラートって。
私も 今度食べよ~
返信する
よーこー☆ (あやたろう)
2014-10-01 12:22:47
もう、きつかけん、うちでジイッとしとこうや…とかいうアタシの、提案は、アッサリ却下。
てか、アタシ、案外、家の中で、ジーッとしとくのも好きっちゃけどね。

でも、出かけたら出かけたで、楽しかったりするから不思議。

ジェラート、確かに、比較的、でこーなってから出現してきた種類のスィーツよねー。
言われて納得!
確かに、馴染みは薄いわ…。あははー。

季節は移り変わるが、アタシャ、すでに夏が恋しくてたまらんばい。
長袖とか着ると、めっちゃんこ抵抗あっけんねー。
できることなら、年がら年中、ノースリーブに短パンで過ごしたかくらいばい。
返信する

コメントを投稿