あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

♪トゥシューズ♪

2006-05-24 10:40:49 | バレエ(Ballet)
5月24日(Wed)

もうそろそろくたびれてきたのでトゥシューズを新しく買おうと思ったとけど、
その前に、4月の発表会でも一緒に頑張ってくれた事だし記念に(?)パチリ☆
一体今までに何足のポワントを履いてきたやろう・・・。
でも、先がつぶれたりして駄目になって履けなくなったのも、やっぱし愛着が
あってなかなか捨てきれずにおります^^;えらいかさばって大変けどね^^;
結婚する時にずいぶん片付けたつもりけど、またまたたまり始めております。
みんなは古くなったポワント、どがんしよるとかなぁ・・・。
そういや、この前TVで草刈民代サマ♪は「2日」で履きつぶすって
言ってたっけ?プロってすげーなぁ。1公演で1足・・・ってもよう言うし。
そんくらい、レッスン頑張らんばって事かぁ・・・^^;

ちびっ子の時にトゥシューズに憧れて、初めて自分のポワントを手にした時の
嬉しかった気持ちを久しぶりに思い出したさ~♪あぁ、こんなオイラにも
あんな純粋な時代があったのだね。忘れとった。よ~し、お稽古頑張ろうっと☆

目標は高く!!ポワントでフェッテ連続32回☆☆気分はオペラ座のデュポンさ♪
(↑絶対ムリッ^^;言う事だけはいっちょまえ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿