あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

最近のお気に入り。

2018-04-17 00:00:48 | お気に入り♪

☆チョコ好きにはたまらんイッピン☆

 おこんばんわ。

 今しがたまで

 自治会の文書作成しとりました。

 え゛・・・。

 毎日、

 少しずつでも進めとかんと

 後でイタイ目に合うのは自分であるのは

 じゅーじゅーわかったコトなので

 ショガナイすね。

 それにしても。

 日曜日の新役員挨拶の時に

 「目標はありません。」

 って

 堂々と言い放った

 あの若人。

 ・
 ・
 ・




 ほえーーーーーーーっ!

 いいやがった。

 いいはなちやがった。

 てか。



 いーなー。

 そんなセリフ、

 アタシもいっぺんなっと

 ゆーてみたいワ。←言えんくせ。

 ちなみに。

 「目標もなければやる気もありません。」

 ってゆえばよかった・・・とぼやいていたカズさんは

 「この中では若手ですので精一杯頑張らせていただきます。」

 とか

 思ってもないコト

 ぬけしゃーしゃーと発言しよりました。

 にしても。

 仏だの神だの言われてるカズさんてば・・・

 サラリーマンのかがみのよーなシトですネ。

 はい、

 ほんだい。

 

 最近のお気に入りデス。

 特にカズさんが。

 

 ちょこっとお高いけど

 毎日のゴホウビにはピッタリ。

 

 今夜もコーヒーと一緒に

 チョコっといただき

 ちょこっと幸せTime過ごしましょう。




 <おまけ>

 「お気にいり」・・・とゆーたらば。

 テンボスの歌劇団も

 お気にいり継続中の我が家ですけど。

 ・
 ・
 ・








 

 やってしもーた。

 こーてしもーた。

 やっちらかしてしもーた。

 

 てか

 落ち込んでるアタシを見かねて

 「これで元気出さんね。」

 っつって

 カズさんが買ってくれたんですけどね。

 それにしても。

 相変わらずのくおりてー(クオリティー)の低さったら・・・。←画像がですヨ。

 よー、クレームの出らんねー・・・。←画像もですけど編集もネ。

 みなさん、こんなもんって思ってるだけなのかなー。←思ってはないはず

 ・・・

 無言で

 見終わったあと

 「3000えんかえせ。」←ちなみに本体価格5000えん。

 ・・・とはカズさんの感想。

 ちなみに、

 のこりの「2000えん」は

 いつもは聴けないまことさんとそらくんの歌声を

 DVDでは聴くことができた分の代金だそーです。

 なんぢゃそりゃ。

 ・・・

 ライブには叶わん。

 それはわかっちゃおるとけど。

 それにしても

 なんともかんとも。

 4月17日・・・千穐楽。

 観に行きたかったなー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標のない若い人 (YORIKO)
2018-04-17 00:13:51
大丈夫やろか!?(^^;)
今、将来の希望とか夢がない人が多いっていうけど、心配になるよねぇ。。。
っていうか、そんなこと言えんけど。笑
チョコっとブレイク、必要だよね~。
DVDはどこで作られていると?
まさかメヒコみたいに海賊版じゃないよね?笑
せっかくならもっとクオリティを高くしてくれるといいのにね(^^)
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2018-04-17 06:48:56
カズさんよか一回りほど若い子でした。思ってるコト、
なーんも考えずに発言できる人がうらやましくもあり
気の毒でもあり・・・^^;

DVDはたぶん、ちゃんとした?業者だとは思うとけど
たぶん、ステージを撮影するようなちゃんとしたプロではないような気がする^^;
もしくは予算がなくてこれだけしかできない・・・というか。
ちょこっと引いた映像ではもう顔がわからんテイタラク><。ザンネンすぎるわー。

今日もチョコを目の前にぶら下げたつもりで1日頑張ります~。
返信する

コメントを投稿