あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

THE MODS☆ライブ

2009-12-28 08:08:20 | ライブ(音楽)
☆今年の締めのライブに・・・☆

 まだ興奮冷めやらぬ朝を迎えております。

 ・・・寝不足でテンション高いだけ・・・ともいう。

  

 2009年最後のライブはMODSでしめくくり。

 

 ギリギリまで悩んだけど、

 行くことができて本当によかった。

 沢山のパワーをもらいました。

 感謝!!

 幸せになるために生まれてきた・・・ってとこに

 感動しつつ、

 来年も

 幸せを追い求めならが

 努力をし続けていく事を

 心に誓いながら

 最高なライブのひとときを過ごしたあやたろうでした。

 ステージにいたメンバーは米粒みたいにしか見えんやったけど。

 (今回はフロアの一番後ろでひっそりと・・・^^;)

 今年も沢山の元気と

 いっぱいのパワーをありがとう!

 次は2月だ!!

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっちゃけ (ゆか)
2009-12-28 09:07:04
ライブってスカッてしますよね♪
いいなぁ~
こんど是非この方たちのCDを焼いてください。
聞いてみたい♪

↓バレエレッスンお疲れさまでした!
来年の目標は立てれましたでしょうか?
ご飯美味しそう☆ さぁ~ 飯作るかぁ~!!
返信する
また (アサ)
2009-12-28 11:09:16
消えた~!!(涙)


ライブでリフレッシュ出来て良かったですね~!
2009年も締めくくりOK!
このままウキウキ気分で2010年に突入です!

返信する
いいですね。 (KO)
2009-12-28 13:56:14
たまにライブ行くとスカッとしますよねー。
しばらく重低音が体の中で響いてますが、、

学生の時、ユニコーンのライブのバイトに行って「やったー、ただで聞けるばいー」って
思ってたら、外の駐車場の警備でへこんだこと思い出しました(笑)

そんときは、はぶてましたよー。
返信する
悩むな(笑) (jinkyu)
2009-12-29 01:53:47
ライブに行くか行かないかで悩むなよ~。
悩むのは・・・ 
買うか買わないか。
食べるか食べないか。
飲むか飲まないか。
寝るか寝ないか。
タコスにするかカレーにするか。
寿司にするかてんぷらにするか。
トイレに行くかがまんするか。
カンクンにするかモルジブにするか。
くらいのもんでしょ。。。ぶひ。

元気いっぱいいただけてよかった・・・ばいねぇ。
来年も あやたろ節 楽しみですね。
生節でも本節でも どちらでもよかとよ。
あやたろ弁 上手になったでしょ。(笑)

くらいに
返信する
ライブ (YORIKO)
2009-12-29 02:40:54
行けてよかったね~!
やっぱりライブとかいくと元気をもられる気がするよ(^^)
↑jinkyuさん、あやたろう節、うまくなってるね(^^)
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2009-12-29 07:03:30
OK☆
んじゃ、今度はCDやいてもってくるけん。
「え・・・。」って、ビックリさせるかも。
アタシも、王子と出会うまでは全然知らなかった・・・。
まさか、こんなキャラクターのあやたろうが
潜んでいたなんて・・・てな具合でやんすよ。

夢のようなひとときはオシマイ。
さて、現実です。
年賀状、年賀状・・・。(←やっぱ終わってない^^;)
返信する
アサちゃん☆ (あやたろう)
2009-12-29 07:05:19
いつも、何度も同じコメントをしてはそれが消え・・・。
お手数かけますな、ごめんよー(>皿<;)

いい「1年の締めくくりライブ」やったよ。
本当は、今日のドリカムにも行きたかったけど、
王子が仕事納めの日やし、諦めました・・・ちーん。
返信する
コウくん☆ (あやたろう)
2009-12-29 07:07:47
「はぶてる」ば活用してくれて、えらい嬉しかばい♪
さすが九州人!!ありがとさーん♪

ユニコーンのライブスタッフとかって、
話し聞いただけでもテンション上がるよね☆
そして駐車場担当・・・ってなると、テンション
ばり下がり・・・そりゃ確かに^^;
お疲れさんでした><

THE MODS、福岡出身のアーティストよ~♪
福岡のライブはとにかくお客さんが多い☆
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2009-12-29 07:14:12
ほーんとっ!!
jinkyuしゃんのおっしゃる通りでございますっ。
行くか行かんかで悩んだ結果が次の通り。
チケットの整理番号、限りなく最後、よって会場に入場できたのは
始まるちょいと前。おかげで目に入ってくるメンバーは
米粒か豆粒みたいやったし><ちーん。
えっと、ファンクラブに入ってる意味が・・・^^;

jinkyuしゃんの「悩むシリーズ」。おもろかったです。がはは。
シリーズ化してください。(無理なわがままなお願い♪)
で。カンクンかモルジブで迷う前に、まずカンクン行って、
それから時間があえばモルジブへ・・・てな
具合でどんじょよろしくですよ。

あやたろう語のマスターおめでとうございます。
もう、何も伝えることはないぞよ。(何キャラさ、一体^^;)

カンクンでjinkyuさんと「怪しい長崎弁」で
しゃべれるのを楽しみにしとりますけん♪
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2009-12-29 07:18:23
アタシ、いつかYORIKOさんの歌も聞いてみたいんですよね~♪夢です☆^0^☆

ライブってやっぱし最高ですね!!
間近で感じれる感動!!
行けんかも・・・って思ってたので、
行けて本当に嬉しかったです。

jinkyuしゃん、「怪しい長崎弁」・・・お上手ですよね。
ぷぷっ♪
返信する

コメントを投稿