あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ひさびさのてりょうり。

2017-06-11 17:16:01 | グルメ♪

☆手料理とゆーかなんちゅーか☆

 miちゃんさんにいただいた

 「パッタイキット」。

 ・・・を使って。

 

 作ってみた。

 オイシカッタ。

 ・・・。

 タイにイキタイ。

 なんつって。

 ・・・。

 たまにゃー、

 料理なっと

 するもんですネ。←とーぜんですけどネ。

 とゆーことで

 あっちゅーまの週末。

 あっちゅーまに

 終わっていっちゃった。

 明日から始まるであろう

 新しい1週間。

 いい1週間でありますように。




 <おまけ>

 昨日、

 カズさんは義実家に帰っておりましたが。

 ・
 ・
 ・
 

 

 わざわざお土産。

 しかもアホタロ実家にまで。

 いろいろ脳みそ使う事ばっかで大変だったろうに

 こういう気遣いがなんともかんとも・・・。

 うれしいなぁ・・・。

 しかも。

 

 べつのひ。

 これもこーてきてくれたー。

 アタシのダイスキなスコーン。

 アリガトウ。



 <おまけのおまけ>

 そしてアタシは・・・ってーと。

 島原からの帰り。

 

 ココで。

 

 こぶ高菜まんじゅう。

 

 最後の1パックげっと。

 1パック400えん。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2017-06-12 13:27:36
最後の一パックって、余計になんか買わなきゃ!っておもっちゃわない?笑
パッタイ、久しく食べて無いな〜。キットなんてあるんだね!あやたろうさんも、王子もお疲れ様だったね〜。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2017-06-12 20:02:27
しかもね、このお店にはもうなくって、近くの無人販売所まで
ダッシュでとりに行ってくれたお店のおかーたん・・・(^▽^;)
なんか悪い事しちゃったー^^;

疲れが全然とれなくってー^^;・・・年ばいねー・・・。
今日はお昼の休憩ん時に思わずちょっと寝てしもたばい。
夢までみよった・・・(^▽^;)
返信する
王子様 (mi)
2017-06-13 10:01:43
本当に素敵な旦那様、お疲れの時も可愛い奥様にお土産を忘れず!王子様の爪の垢を煎じて世の中の男性陣に飲ませたい。
こぶ高菜饅頭、美味しそう、ご近所の婦人部の皆様が心を込めて昔ながらのこの地方に伝わる伝統食を作って下さっているのではないでしょうか。
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-06-13 20:44:49
おいしいおいしいパッタイができましたよぉー!
ありがとうございました(*^▽^*)
「いざって時にとっとこうねー。」って言ってたんですが、
今がその「いざっ!」って時のようです、我が家にとって・・・(^▽^;)
ちゃんと、野菜もたっぷり、冷凍の海老まで買ってきて
ゼイタクに仕上げてみました(*^▽^*)
本当にありがとうございましたー(>▽<)

アタシもキツイんですけど(おいおい^^;)、アタシよりも絶対、王子のが
キツイと思うんですよね・・・。毎晩帰りも遅ければ
早朝からは義実家からの電話・・・。休みもないくらい働いてるし・・・。
せめて長生きできるように、アタシもちゃんと食事作り、健康管理してあげないとバチがあたりますよね><。
チャントしよ・・・チャント・・・。
返信する

コメントを投稿