あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

1日の終わりに♪

2010-02-05 06:10:33 | バレエ(Ballet)
☆素敵なサプライズ☆

 昨日も。

 1日の終わりに

 バレエレッスン。

 ・・・・・

 最近、

 いい調子で

 自分の中の1日のリズムが出来上がりつつある感じ。

 「おしんモード」の時以外はね。・・・ちーん。

 ・・・・・

 で。

 昨日のできごと。

 スタジオに入ると目に飛び込んできたのが

 はい、どーんっっ♪
 
 

 リノリウム♪

 床が滑らないように、

 そして

 ますます踊りやすくなるように、

 さらには

 ポワントでもすいすい踊れるように・・・。

 ・・・という先生の素敵なご配慮により、

 スタジオにピカピカおNewのシートが

 はいりましてん。

 るーんっ♪

 ・・・・・

 思わず、ほおずりしたくなる。

 嬉しすぎて。

 先生と一緒にピケターン。

 「ひゃっほー♪」

 と言いながら回りました。

 嬉しすぎて。

 調子にのってピルエット。

 「自分の中ではダブルよ、万歳♪」

 と妄想しながら回りました。

 あまりにも嬉しすぎて。

 ・・・・・

 先生に感謝。

 ホントにありがとうございました♪

 これで、

 ますますお稽古に励めそうな予感。

 ・・・・・

 できる、できないは別にして。・・・ぶぶ。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 昨日のレッスンでも大量の大汗をかき、

 このくそ寒い毎日の中にあって

 たっぷり汗をかける幸せをかみしめつつ・・・。

 アタシは

 ヒップホップじゃなくって

 やっぱ

 バレエがよいな・・・。

 と、実感した素敵時間でございました。

 ・・・・・

 と、ゆー事で

 仕事の最中、

 寒すぎて

 おしんモードに切り替わりそうになったら、

 圃場の真ん中で

 クルクル踊って

 大汗かけば

 「だゃーこんめし・・・」ってゆわんでもよかろ。

 おしんモードに切り替わる事もなかろ。

 ほら。

 これで

 自分を見失わないですみます。

 (↑もう充分、見失ってるけどね・・・By.王子)

 ・・・・・

 ちゅうことで、

 「あやたろーさん、とうとう壊れたね。」

 と、いわれん程度に

 日々、やり過ごしていくさ。

 今日でひとまず最終日。

 週末は楽しみてんこ盛り。

 さて。

 あと1日。がんばりましょう。

 土曜日も先生とデート。

 楽しみ。 

 日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくなると (YORIKO)
2010-02-05 09:39:01
なんだか嬉しくなるよね~!
これでますます上手に踊れるはず(^^)
あやたろうさんのレッスンって先生とデートしてるみたいだよね~(笑)
週末はいよいよダイビング講習だよね!
寒いと思うけど、頑張って~。
ダイビングでおしんモードにならんといいけど(^^;)
返信する
たんぼのまんなかで (jinkyu)
2010-02-05 10:24:11
くるくる回ってたんぼの土の中に刺さっていったらどうしましょう。
抜くのが大変そうです。
限りなく だぁ-こんです。
右へ回ったら 左にも同じ数だけ回らないと抜けない気がします。

今日も元気に野良仕事 ご苦労様。ポチ。
返信する
ボン・クレー (ゆか)
2010-02-05 12:42:16
知ってます?
ボンちゃんを見ると、なぜかあやたろうさんを思い出す今日この頃・・・
って、知らないかな? 
って、知ってたらかなり失礼な事言ってます(笑)

あやたろうさんにとってのバレエはきっと私にとってのダイビングと一緒なんだろうなぁ~
返信する
バレエ (だいちゃん)
2010-02-05 17:38:46
バレエ、ダイビングと充実してる
じゃないですか~
夢中になれるものがあるのって
ええですよねー
返信する
Unknown (かなみ)
2010-02-05 19:39:09
うわぁ~
すごい床ですっ
そんな床があったんですねっ
綾さんのステキに舞ってる姿が
目に浮かびます
「ぽわわわわ~んっ
↑効果音ですっ

明日バレエリサイタルで会えたら
いいですつ
返信する
Unknown (まいか)
2010-02-06 07:38:05
いいないいなリノリウム♪

発表会の時ってものすごく踊りやすくて・・

それが練習のときにまで☆!!
って羨ましいです(´・ω・`)

本当かなみの行ってる通り(笑)

ご夫婦で華麗に舞ってる姿が
目にうかびます・・\(^o^)/

今日のバレエ会いましょうね★
返信する
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-02-06 10:42:12
週末はバレエとダイビング三昧ですよー♪

明日はお天気も崩れなさそうでちょっと安心です。
楽しい事の為なので、おしんモードにはならずに
楽しく頑張れそうです・・・でも、寒いのはいやけど(>▽<;)
講習2日目、頑張ってきやっす☆

バレエの先生、素敵女子♪
Kazuさんもアタシも大好きです☆
これからデート、行ってきます^^
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-02-06 10:44:51
ありがとうございました♪

右へ回したら左へも回す~・・・。
っての。実は、実験の器材で、ハンドルを左右に
同じだけ回しながら数値を出す機会があるんですが、
今日のjinkyuしゃんからのコメント読んで、その
調査を思い出して、またクラクラしてきました^^;ぶっ。

ダイコン、まだ植わってますぜ。
引っこ抜きにいらっしゃいますか~?
歓迎しますばい。ぶっ。
返信する
ユカたん☆ (あやたろう)
2010-02-06 10:46:04
ボン・クレー。
ネットで検索したさ。
めっちゃウケタ。がはははー。
あんなんと一緒かい、アタシ。
まぁ、ノリはおんなじだがね。ぶははー。

ユカたんにとってのダイビングはアタシにとってのバレエ♪
おんなじだね。嬉しい♪
返信する
だいちゃんさん☆ (あやたろう)
2010-02-06 10:47:32
おはようございます♪
コメントさんきゅ♪・・・でござんすよ♪^0^♪

今週末はバレエとダイビング。
イベントてんこ盛りでございます☆^0^☆

これからバレエの先生とデートです。
行ってきまーす♪
返信する

コメントを投稿