あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

田原坂まんじゅう。

2016-03-23 08:22:55 | グルメ♪

☆今回のガンバッタご褒美☆

 「なんか熱っぽか。」

 と

 言いだしたかと思うたら。

 「全身だるい、つか、関節のイタイ。」

 って

 言い始めたかて思うたら。

 「くしゃみも止まらん、咳も出る。」

 と

 「するならどっちかにして」的な

 へんなくしゃみだか咳だかを連発し出し、

 しまいには

 「もうだめ・・・病院行ってきます。」

 というメールが

 ぴろりんこ。

 ・・・ふろむ絶不調王子。

 診断結果は

 「急性気管支炎」。

 ・
 ・
 ・






 ご安全に。

 あ、

 まちごーた。

 ご安静に。

 はい、

 ほんだい。←ちいっとは心配してyo。・・・By.カズさん。

 この前の熊本にて。

 この日のガンバッタご褒美は

 こちら。 

 

 

 ・・・で

 

 ゲットしたのは、

 

 おまんじゅう。

 ・・・とゆーても

 中はあんこじゃございまてん。

 

 中華まんでしたー。

 

 1個を半分ずつでも

 十分、満腹になれます。

 いやー、

 それにしてもうまかった!

 こげな感じで、

 ご褒美を目の前にぶら下げておかないと

 もう頑張れません。←ついに断言。

 ということで

 来週も

 帰省してきます。

 鬼嫁業、がんばるぜ。

 さて。

 ご褒美はなんにすっかな。
 

 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (mi)
2016-03-23 09:59:14
幾らなんでも今日は会社お休みですよね、病院に行ってからのご出勤は無いですよね。病気を侮ると後でしっぺ返しがきますから 取り敢えずゆっくりお休みして下さい。アヤタロウさんもうつらない様に気を付けて下さい。王子様、疲れが溜まって免疫力が低下されているのだと思います、咳、のどの痛みは長引くかも…くれぐれもご無理されませんよう。キャンディちゃんと仲良くお休み下さい。
頼子さんに時間作って頂いて楽しかったです、いつか3人で女子会しましょう!
返信する
Unknown (HIROMI)
2016-03-24 06:18:52
王子大丈夫ですかね~??寝てれば治る!!っては厳しすぎ??ゆっくり休んでくださいねー☆
中華まんおいしそーーーー!!
その大きさもそそられますぅぅぅ~♪
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2016-03-24 06:58:19
おはようございます。
王子は薬のみのみ、仕事行ってますばい^^;
今月は、熊本に帰らんといけんから休み取らんといけんし、
健康診断でも1日休暇をとらんといけんらしく、これ以上は
休みはとれんそーです。
なんとゆーても「有給取得=悪。」・・・ですけんね^^;
ブラックですけんね^^;←こらこら。

よりこ姉との女子会!楽しそう!!
いつか、アタシも参加させてくださいね~(*^▽^*)
返信する
ひろみー☆ (あやたろう)
2016-03-24 06:59:49
社長不在ということで、いろいろ忙しそうやけど、
頑張ってねー^^☆
アタシも、最近はちょっと忙しくて、なかなかクイーンのブログにコメント残せずごめんなさい(涙)。

まんじゅうのでかさ!
日本規格じゃないよね。←何を基準にゆーてんだか^^;
とにかくでかくてたべごたえばっちりやったばい。
素朴なおいしさも最高でした^^
返信する

コメントを投稿