あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ひさしぶりにぱんのいえ。

2017-06-07 21:28:58 | パン☆

☆ひやしパンはじめました☆

 気の利いた前置きも書けなければ。

 オモシロイこばなしさえできない。

 そんな

 消化不良系アホタロブログが続いておりますこと。

 なにとぞ

 おゆるしくだせー。

 ・・・

 はい、

 ほんだい。

 ひさしぶりに

 お店の前を通ったら。

 

 「ひやしパンはじめました。」

 ・・・の看板。

 で。

 「元祖焼りんご」を買うつもりが

 きゅうきょ変更。

 ・・・

 ミルクセーキ。

 

 ・・・

 レモン。

 

 いずれも1つ200えん。

 お店でいただいた試食はおいしゅーございました。

 けど。

 リピは・・・。

 即決定!!

 ・・・とは

 ちょっぴり言い難いかも。

 でも。

 好きな人は好きかもねー。

 ので。

 興味のある方はおためしあれー。

 今週も折り返し!

 がんばるぞ。


 <おまけ>

 うちの朝ごはんは

 キッチンで立ち食い。

 ・・・ならぬ

 立ち飲み。

 ・・・デス。

 豆乳。

 だの

 トマトジュース。

 だの。

 ヨーグルト。

 だの。

 ・・・を知ってか知らずか。

 「即エネルギーになるもんを食べさせなさい。」

 っつて、

 よく

 オトンがバナナをこーててくれるのです。

 

 しかも、

 今回はデザートのオマケつき。

 

 なんだかんだで

 逆に気ぃ遣わせております。


 <おまけのおまけ>

 あっくんからも

 もろーてしもた。

 

 鬼娘、

 兼

 鬼姉。

 ・・・は

 そんなこんなで

 やはり

 イチバン気を遣わせている模様。

 ほんなこって

 すまんこって。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (トミー)
2017-06-07 23:16:52
そんな
貴重なアヤタロ家の主食を
頂いたあたしは…。
『バチかぶり』娘やん(´д`|||)


このご恩は
なにがしら、お返しさせていただきます。

(だってぇー
アヤタロさんに呪われるもん)
返信する
Unknown (Chi)
2017-06-08 01:16:15
やっぱり家族って良いね。思い遣り、思われ…お互い支え合いだよね。だって家族だから☆
あやたろうさん家族を見てそう強く思うよ♡
パンは残念だったけど、バナナもケーキも良いじゃない☆ 気持ちがこもっている分、お金じゃ買えない価値かあるね!
返信する
師匠☆ (あやたろう)
2017-06-08 06:36:36
おはよー。
腕が上がんね・・・^^;
でも、今日もガンバル。
すべては、お昼ご飯のためだすよ。

そいにしても、ゼリーが主食ってあーた・・・(^▽^;)
そいつは言いすぎ(^3^)♪←豆乳だのヨーグルトだのが朝ごはんってゆーてるくせにね^^;

今日もよろしゅーたのんますー。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2017-06-08 06:38:32
食いつきどころの全くない日記ですのに、コメントしてくれてありがとねー^^;
なんて優しいお人ですことっ!

パンはねー、こういうものっていうことで、こういうのが好きな人には大ヒットなパンだと思うとけど、ふんわり柔らかいのが好きだったりすると「あれ?」って思うだけなのかな・・・って感じでございました。
返信する
冷やしパン (mi)
2017-06-08 12:12:01
どんなパン何でしょう、想像がつきません、シュークリームのようにお菓子感覚で要冷蔵のパンってことでしょうか?写真で見る限り余りフワフワしているようには思えないし中のクリームはアイスのように見えますね。アイスクリームの入ったパンかしら。
お父様も弟さんも優しい、みんなで支えあって素敵です。
私も朝はバタバタと皆のご飯作りながら立って食べていたことが多かったかな、みんなが食べ終わって後片付けしてようやく座って新聞かな。
何が起ころうと、時は正確に刻まれ、ず~っと立ち止まってはいられない。日々生活していく内に受け入れ難い悲しみも苦しみも薄れていくのかもしれませんね。
返信する
miちゃんさん☆ (あやたろう)
2017-06-08 20:00:20
冷凍保存してるパンなので、ちょうどいいアンバイ?で
中のクリームが溶けた状態で食べる事ができればきっとオイシイかと・・・。
あと、買った日ではなく、しばらく冷凍保管していたのを食べたので、
ちょっと冷凍ヤケ?しちゃった感もあって、それがザンネンでした(^▽^;)
他にもいろいろ種類があったので、また試してみよーかなー。←懲りてない(^血^;)

miちゃんさんも、朝ごはんの時間はそんな感じだったんですかー?!
なんだか意外です(^▽^)
でも、確かに、朝の時間はバタバタですもんねー。ショガナイ(^▽^;)
アタシは特に睡眠第一、睡眠大優先なので、ついつい・・・(><。)
でも、それだと力仕事とか外仕事で頑張れないので、
最近は立ち食いとはいえ、しっかり食べるようにしてます^^;

いつも気がけてくださりホントにありがとうございます(涙)。
返信する
カロリー0・・・ (jinkyu)
2017-06-09 03:05:52
あやたろ用だとすぐわかりました。
バナナは王子用だと これまた すぐわかりました。

冷やしパンって よくわからんパンなんですね。
冷凍クロワッサン生地なら うちのれいぞーこに入ってる
ばい。。。
焼くのめんどくさいけど。
返信する
兄さま~☆ (あやたろう)
2017-06-09 06:38:27
でへ。
バナナ、アタシは食べません。
って、なんで「王子用」ってわかったですか?
すごいわーっ!←感心するとこ、微妙に変けど(^血^;)

クロワッサン生地、冷凍食品コーナーで売ってるアレですか?!
作ってみたいけど、ホームベーカリー同様、なかなか手が出ない類のものです、はい^^;
やっぱ、焼くのめんどくさいんだー・・・^^;←ますます遠のきそう。ぷっ。
返信する

コメントを投稿