あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

New Beetle & The Beetle

2013-02-18 17:00:45 | 

☆アタシとビートル・・・大飯食らいな所が良く似てます。☆

 まーたガソリンの値段の上がったでしょーが。

 一体、

 いつまで

 どこまで

 どんだけ

 値上がりすれば気がすむんでしょーねー。 

 

 この前の休日、

 車屋さんへGo。

 黄色い顔した

 若干顔色の悪いのが、

 わが愛車。

 

 リッター7きろ・・・でも

 カワイイやつです。←ツヨガリでゆーてみたですけど。

 ・・・・・

 ただ。

 
 
 こっちは

 燃費比べたら倍くらい走るそーですヨ。

 営業担当のおじさまが

 親切丁寧に説明してくれました。

 ・・・

 さむーして

 それどころじゃなかったけど。

 暖房費・・・、

 エコでしょーか。

 ・・・・・

 雨の月曜日ですね。

 憂鬱なもんです。

 明日も雨らしいっす。

 憂鬱なもんです。

 はよ晴れんかいな。

 天気なだけで気分は上々。←単純アポ。

 今週も1週間、がんばってこー。



 <今日のクールな1枚>

 

 バイクの後部座席にくっちてたオブジェ。

 これ、

 ・
 ・
 ・


 





 ホンモノっすかね。←くいつくところ違うよーな気が。

 この手のバイク。

 好きな人は好きに違いない。

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ蔵)
2013-02-18 17:16:55
ビートル、テールランプが変わりましたね。
パワーウィンドー壊れませんか?
返信する
最後の写真・・・ (Chi)
2013-02-18 17:22:18
これに顔がついてるやつとか、うちの近所には飾ってる家がいっぱいあるよ!笑 もしうちにお泊りしてくれるような事があったら、ご近所さん(良いおっちゃんなんだけどね)をご紹介するだに~!笑 

リッター7キロか・・・うちのもすごぶる燃費悪いんだけど、どれ位はしるんだろう・・・こっちはガロンだから計算できましぇーーん。笑 でも、日本車(ホンダアコード)の倍は大食らいだよ。プッ。 早く車変えたい~。
でも、あやたろうさんとこの黄色いベイベーは、もうベイベーだかんね、末永く”家族”でいないとだもんね☆
新しいビートル、やっぱテールは丸いほうがビートルって感じするけどなぁ・・・(そんな事言ったら怒られちまうかしら?テヘヘ)

返信する
車やバイク (okapan)
2013-02-18 21:04:12
凝る人は凝りますよね~。
私はわりと車が好きです。
車に乗ってるとどこへ行っても安心感があるです。
でもボンビーなので、車種は凝りません。
軽自動車のマニュアル。それだけ限定です。
最近の軽自動車はオートマしかない車種が増えちゃって
困ったもんです。
車の中を飾るのが好きな方がいますが、
私はそのままデコらないです。
交通安全のお守りぐらいしかぶら下がってない(笑)
返信する
Unknown (チャタミ)
2013-02-18 22:04:45
アタシ的には 昔の型(←失礼か?)が好きだけどね~♪

最近の車はなんだか みんなシャープになってるよね。
ビートルなんて あの丸みを帯びたフォルムが
THE びーとる って感じがするやーん♪♪

スカイラインも エスティマも パパちんが愛してやまないJeepも・・
昔の型がアタシは断然 好きだな♪

パパっち いつかおっちゃんになったら 世の中の「エコブーム」に反して高燃費の「Jeep」買うんだとよ・・

あやたろのびーとる・・いい味でてるやん♪♪
ちょっと 大飯くらいが たまに傷?ドンマイ(^m^)

って最後の写真 なに?リュック?ナップサック?(笑)
返信する
我が家も... (ともモン)
2013-02-18 22:32:50
大食い車です(笑)
リッター7~8キロで高速だと10キロぐらい(^-^;
でもやっぱり愛車はかわいいですよね(≧▽≦)
我が家のはよく壊れてますけどww
ガソリン早く値下がりして欲しいですね。

オブジェ!!
気になりますねΣ( ̄□ ̄)!

お天気いまいちですけど今週もがんばりましょう♪
返信する
もみ蔵先生☆ (あやたろう)
2013-02-19 00:51:32
パワーウインドーが壊れるっちゅーハナシは確かによく聞きます。

でも幸いなことに、我が家のビートルはまだそこは壊れた事はありません。

でもダッシュボードが閉まらんくなって、修理代に10万払った事はあります。

冗談は顔だけにして頂戴。・・・ってマジで言いそうになったです。

てか、「もうダッシュボード開きっぱなでいいけど。」って
真剣に王子に訴えたくらいです。
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-02-19 00:54:47
Kazuさんと出会ったころはホンダのアコードワゴンに乗ってたよー!
あの車も実家のオトンにお譲りコース、でしたが・・・^^;

ちぽりんがこの前Upしてたつけまつげ仕様のビートルちゃん!
あの子もかわゆかったなぁ!!
「イイよね、こんなんもっ♪」ってKazuさんに訴えたけど
「いや、うちはいい・・・。」ってアッサリ却下されたばい(^▽^;)

「ガロン」って単位~!
わからーんっ!
てか、「マイル」だってイマイチぴんとこんのですが^^;
返信する
okapanさん☆ (あやたろう)
2013-02-19 00:57:27
マニュアルを運転されてるんですかっ?!

すごいっ!!

アタシャ、運転・・・、絶対ムリっす^^;
・・・って、マニュアルで免許取ったのに・・・(^3^;)

車内をアレコレとデコってる車とか見るとついつい
食い入るように眺めてしまいます^^
特に、カーナビ?テレビ?・・・が全座席についてる車!
あれ、すごいですよねー(>▽<)
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2013-02-19 01:01:21
最後の写真・・・。
リュック・・・ぢゃなかろー^^;
・・・たぶん・・・。

今度、持ち主に遭遇したらば聞いてみるけん、勇気を出して。(んなことができるんだろうか^^;)

ジープっていうたら、よりこ姉の車はジープよ!
めっちゃかっこいいよねー☆ジープ!!
でもね、ホントにびっくりするくらい燃費悪かった・・・><
車であちこちつれて行ってもらうの、非常に心苦しかったであります・・・(泣)
ビートル以上に燃費悪いかったと思う・・・><

そんでももって、パパっちのその考え方、きっとKazuさんも共鳴しそう(^^)

車好きにしかわからんもんがあるんやろうね、きっと。

アタシはますます運転苦手に拍車がかかりそーよー・・・^^;
返信する
ともモンさん☆ (あやたろう)
2013-02-19 01:04:34
ともモンさんちの愛車くんも大飯食らいだったら、
毎月の食費(ガソリン代)バカにならんでしょー^^;

長崎は離島が多いから・・・という理由だと聞いたことがありますが
ガソリンが結構高いんです・・・><

ちなみに、アタシの車だけでいえば、毎月ガソリン代だけで2万くらいかかります・・・。
この2万があれば・・・とついつい考えてしまうと
更にヒキコモラーになっちゃうんですよねー^^;

ちーん。
返信する

コメントを投稿