あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

嬉しいバレンタイン♪

2013-02-17 14:38:04 | ラブリーギフト♪

☆「友チョコ」ならぬ「友クッキー」☆

 ちまたじゃ

 友チョコをあげたりもろーたり・・・っちゅーのが

 世間一般的なバレンタインの過ごし方らしいですね。

 はい、

 すっかり、

 世の中の動きに

 取り残され感満載なアホタロでございますヨ。

 ・・・・・

 そんなん、知ってか知らずか・・・

 

 とってもかわいくて、

 とっても美味しい、

 バレンタインギフト。 

 

 並べて遊んでみた。←食べ物で遊ばないでね。・・・By.王子

 ・・・・・

 

 ひとしきり

 並べて遊んだ後は

 めでたくアヤタロウの胃袋へ。←僕の分、食べんでね。(切実)・・・By.王子

 ・・・・・

 バレエ教室の子からの

 嬉しいバレンタインギフトでした。 

 心がホッコリする

 嬉しいバレンタインデーでした。

 ・・・そして、

 王子の分と

 アタシの分、

 チャント?!

 「2人前」用意してくれる・・・という

 なんとも

 素晴らしい気の遣い方。

 学生にまで気を遣わせるオッサンとオバサンでごめんよ哀愁。

 ・・・・・

 そんなこんなで、

 2013年のバレンタインデーは

 心に残る素敵な1日となりました。

 感謝♪

 ☆「animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが? (チャタミ)
2013-02-17 21:16:49
もらったっていう友チョコかい??(*^_^*)
可愛いね~~
アイシングクッキーやったっけ?
なんか ナンチャラクッキーって言うとやろ??

クッキーから ヤング感(死語?)がピシピシと伝わるよね☆
メチャ ラブリースイーツ♪
スイーツが若いわ~~

こりゃ あんた お返しは 手作りでお返し・・
決まりやね★☆

KAZUさんと 頑張りや~~

ハイ ヒトゴト・・

ま アタシも来月 頑張るさ!
返信する
バレンタイン♪ (ともモン)
2013-02-17 22:22:16
素敵なバレンタインですねU+2661
かわいいクッキーのプレゼント(≧∇≦*)
こんなかわいいのもらったら食べるのがもったいなくなりそう☆彡

最近は女の子同士の交換も多いみたいですね!!
我が家は甥っ子達にあげただけでバレンタイン終わっちゃいました( ´艸`)


久しぶりのコメントになっちゃってすみません(・_・、)
返信する
友チョコって (ようこ)
2013-02-18 01:57:09
チャタブロで学んだとやろ
私もやけど
なんか知らん間に色んなことの
流行っとってねー・・

こんなおばさんになる予定じゃなかったとにな
きゃりーぱみゅぱみゅ とかもいち早く知ってるような おばさんになるはずやったとに
やっぱ学生さんの情報源や情報量って
スゴイんだろうね
と最近つくづく感じるよ
私の情報源は ヤフー!とたっつあんと
アヤブロ・チャタブロですから
頼りにしてます

いーなあ いーなあ
こんなに可愛い手作りのもらってぇ~
美味しんだろなあ
返信する
これって (YORIKO)
2013-02-18 04:46:56
手作り!?可愛いね~!
遊びたくなるのが分かるわ~(^^)
王子の分は残ってる?(笑)
友チョコ、みくちゃんから聞いて知ったよ~。
うちらのころはなかったよね(^^;)
返信する
ラブリー!!! (Chi)
2013-02-18 06:17:30
こういう子、可愛くてしょうがなくなるね~!!
私だったら、エコヒイキで可愛がっちゃう。笑 
一枚、一枚さ、デザインどうしようかな~?なんて考えて作ってくれたんだもんね~!大人には無い何だか透明感を感じますたい。笑

こういうの、できる子、きっと良い子だわね☆
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2013-02-18 06:54:15
おはよう。雨の月曜日になっちゃったねー><

友クッキー、かわいいやろ♪
オイシカッタよー。
もう全部食べちゃった(*^▽^*)・・・はやっ^^;

来月のホワイトデーのお返しは、Kazuさんがもらってきた
義理チョコのお返し以上に
どうしようか、嬉しい悩みが増えたばい(^▽^)

「作る」のか「作らずに買う」のか・・・っていう所でね。←って作りなさいね。・・・By.チャタミ
返信する
ともモンさん☆ (あやたろう)
2013-02-18 06:56:18
おはようございます~。
今日も早くからお仕事でしょうか。お疲れ様です☆^0^☆

かわいい友クッキーでしょっ♪
食べるのモッタイないねー・・・って言いながら、
すっかりその日のうちに食べてしまいましたばい(>▽<;)

バレンタインの過ごし方も時代と共に変化してるんですねー。

なかなかついていけないアタシですが、今年は
若者の仲間に入れてもらえたような気がして嬉しかったです(^▽^)
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2013-02-18 06:58:39
「こんなおばさんになる予定じゃなかったとに・・・。」って
アタシもそげん、そげんっ(^▽^;)

おっかしーよねー・・・^^;

まさに「予定は未定」っちゅーことで(^▽^;)

かわいい友クッキー♪
ホワイトデーのお返しは何作ろう・・・。
つか、作るの(=計量すんの)苦手なアタシですけど、
こんなアタシでも作れるお菓子ってあるんだろうか・・・(^▽^;)
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2013-02-18 07:01:04
うん!なかった、なかった!!
「義理チョコ」か「本命チョコ」しかなかった(>▽<)

絶対、今の若者たちの方が、バレンタイン楽しめてるよねー♪
けどさ、お菓子作り苦手な子なんかどうすんだろー(^^;)

てか、お菓子作りが苦手なアタシに心配されても嬉しゅうはないやろけどさ。ぶは。

ミーコちゃんも今年のバレンタイン、友チョコ作ったりしたのかしらー?
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2013-02-18 07:03:22
「透明感」・・・!!
もう、めっちゃ言い当ててる感じが最高!!
さすがはちぽりんだわー(>▽<)♪

そうさー、オトナにはない透明感、感じちゃったわよー(*^▽^*)

1つ1つ丁寧に作ったんやろね、ホント、マメだわっ(*>▽<*)♪

そしてちぽりんが言うように、すっごくいい子だよ。
素直ないい子~(^^)
返信する

コメントを投稿