あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

コウちゃんカズちゃんゴキゲンTV。

2012-12-19 07:00:10 | Kazu太郎観光

☆5時半ダヨ!全員集合~♪☆

 誰が言い出したのでしょうか。

 「朝5時半出発。遅れたもんは置いていく。」

 ・・・・・

 言いだしっぺは、






 王子でした。

 ・・・・・

 しかも、

 おいていかれそーになるアホタロ。

 おいおい、

 仲間に入れてくれよぉ・・・。

 ちなみに、

 コウナンは・・・というと。

 仕事柄でしょうか。

 腫れぼったい目はしておりますが、

 時間厳守です。

 ヤレバデキるKO。

 褒めて伸びるKO。

 元気なKO。

 ・・・ということで、

 

 まだ真っ暗いうちに諫早を出発。

 そっからゴキゲン、

 かつ、

 若干ユルメ~・・・な

 1日のスタートでございました。

 ・・・・・

 ゴキゲン度50%。 

 

 なんでかって?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 

 しかも、傘を車まで取りに行くのは、いつもボクの役目。・・・By.気の毒王子

 ・・・・・

 ゴキゲン度70%。 

 

 塩辛好きげな。

 コウ君ファンのみなさん、

 はい、メモの用意よろしく哀愁。

 ・・・・・

 ゴキゲン度80%。

 

 ・・・・・

 ゴキゲン度90%。

 

 ・・・・・

 というような、

 呼子でのひととき・・・でございました。

 そんなコウくん。

 日本での休暇、もう終了です。

 終わってみたらあっちゅーま。

 きっと本人はもっとあっちゅーまに感じておる事でしょうね。

 カンクンもどったら、

 怒涛の繁忙期。

 がんばってケロ。



 <おまけの「ゴキゲン☆ぱーと1。」>

 

 ・
 ・
 ・

 




 
 <おまけの「ゴキゲン☆ぱーと2。」>

 

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちばーーん♪ (ナツ)
2012-12-19 08:33:00
うわ~~美味しそうなものたくさん・・・(゜o゜)
KOさんずるい~(笑)私も牡蠣を網で焼いて食べたい・・・♡
個人的にギョロッケ気になりました(笑)
返信する
あれ?KOさん・・・ (Chi)
2012-12-19 10:11:42
サングラス、また買ったんだ~!笑 そうだよね、必需品だしね~。って、曇り&雨だったけど・・・必要だったのか?はたまたお洒落用か?ふふふ。

あいもかわらず、長崎は美味しそうな物ばっかたーーい!あじのみりん干し?食べた事なかとよー!これまたKOさん、美味しそうに食べるから、めちゃ食べたくなっちゃった!!!こりゃ2ペソもらわなあかん!!ずるいから。笑 

塩辛・・・これまたKOさんらしく、お酒にぴったり。☆

あたしも行きたいなーーーーーーーーーーー!! 


返信する
ナツ☆ (あやたろう)
2012-12-19 10:28:32
ギョロッケ、気になった~?
お魚のすり身をコロッケ風に揚げてたやつで、
ちょっとピリ辛やったよ♪
1枚を3人で食べました。←ビンボーちっくだわ^^;

アナタもいつかいらっしゃい♪
食べたい物リストを携えて~・・・ねっ♪
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-12-19 10:30:59
うんさー、また買ったらしいよ、ウォルマートで、やっすいやつ^^;
でね、前代のは、失くさないように・・・って、首からぶら下げるストラップも一緒にゲットしたらしいっちゃけど、
まずそのストラップがどっか行って、その後、サングラスも
旅だったそうです・・・、って、足でも生えてそーな、その
言い方に爆笑やったばい(^▽^;)

アジのみりん干し、食べた事ない?!
あら、んじゃ、次はこういうの食べに行かんばね~(*^▽^*)
日本酒にも絶対合うけんっ♪
返信する
早起き! (HIRO)
2012-12-19 11:07:06
いいっすねー、遠足気分!!って、遠足か。笑
そう、朝だけは強いんですよねーこのお方。いくら飲んでも・・・。

ってか、KOさんの頭にかかってるサングラス・・・おにゅ~?

返信する
やっぱり (ちゅーちゃん)
2012-12-19 12:08:55
海も山もあるところは
おいしいものがたくさんあるよね~
山梨だと海がないので、単純計算でもこの半分しかおいしいものがないです

でも、KOさん
体重気にせず食べていたね~
羨ましい・・・
私は日本に帰ってもどうもその辺が気になってしまって
食べられない・・・
あっ!あやたろうさんちにお邪魔したときは違いますよ
偽装腹痛じゃない
本物の腹痛でした
返信する
海の幸 (ようこ)
2012-12-19 13:46:47
おおお美味しそー!かきーっっ
あやたろといいチャタミといい・・なんなんだよー!じぇらしー・・
新鮮な海の幸とお魚加工品!最高~!
あの甘み・・
日本全国海のある場所には もちろんあるのだけど
やっぱり生まれ育った地の物でないと
かってが違うというか
「ザ・かんぼこ」が食べたい
近くのスーパーに、長崎県の野菜天やらゴボ天やら置いてあるんだけど
発見した時感激したー
こっちの人には ちょい甘いんだって~
返信する
塩辛好きなのね~ (オリオン)
2012-12-19 20:07:24
んじゃ いつか
かつおの塩辛 送ろうか~(^^)
返信する
早起きは・・ (チャタミ)
2012-12-19 21:47:04
三文の得☆やけんね~~

牡蠣やら かまぼこやら・・
ま・・呼子のイカが食べれなかったってのは 非常に残念な結果やったけどね(^m^)

アタシ達 呼子行った時 夏やったけん なにやら
クジラ型の船に乗ってクルージングみたいなの体験したばい☆

KOさん・・ペプシで酔ってる??




返信する
ヒロ☆ (あやたろう)
2012-12-19 23:35:42
なんでやろーねー。
どんだけ飲んでも、チャント早起きできる子、元気なKO。

頭の上の老眼鏡・・・もとい、サングラスは、ウォルマートで
ゲットしたらしいばい。・・・失くす事を大前提で。ぶっ♪
返信する

コメントを投稿