あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

コウくんのリクエスト。

2012-12-18 00:23:44 | Kazu太郎観光

☆いろいろありましたが。☆

 その中のひとつ。

 

 「浜勝行きたい。」

 そんなリクエストにおこたえして。

 ・・・・・

 コウくんとの最後の晩餐・・・という名の最後のランチ。

 近所の浜勝行ってきたですヨ。

 なんだかんだで、

 Kazuさんもアタシも久しぶり。

 ・・・・・

 まずは、

 

 ・・・で、

 

 すりすりしたゴマには、

 ・
 ・
 ・

 

 

 ・・・・・

 さらには、

 

 おかわり自由。

 ・・・・・

 お米は麦ごはん。

 キャベツはせん切り。

 お味噌汁は赤みそで。

 

 鉄則です。

 ・・・・・

 ちなみに、

 ごはんは白ごはん。

 キャベツは角切り。

 味噌汁は白みそ。

 これもアリっちゃーアリ。

 ・・・・・

 迷いっぱい、

 あ、

 まちごーた。

 めいいっぱい

 3日間、あそびほーけて、

 シメの浜勝です。

 

 コウナン、泣いてます。(泣いてなかし。・・・By.コウナン)

 ・・・・・

 そんなコウくん。

 現在、jinkyuしゃんちにお邪魔中。

 チャントしてんだろうか、

 アタシャ、シンパイだよ。

 兄さま、エタノールでも与えといてください。←おいおい。

 ・・・・・

 <おまけ・その1>

 コウくんの、コウくんによる、コウくんの為の、来年のリクエスト。

 1.テンボスで日本一長いジップラインでシャー!!

 2.杉乃井ホテルでたらふくバイキングにプールと温泉。

 3.イチゴ狩り

 4.なし狩り

 5.ぶどう狩り

 (・・・もはや季節感除外視。)

 6.そして・・・

 





 <おまけ・その2>

 

 期待はしてませんでした。

 あるワケなかろー。

 わかっちゃおるけど、

 探しに行ったさ、

 昨日の日曜。

 遠路はるばる長崎市内まで。

 で、

 ゲームセンターの

 ルフィーの格好した

 店員のにーさんに確認してもろーたけど、

 案の定であるワケなく。

 腰の低いルフィーに

 「すみません。」

 ・・・と連呼され、

 「いや、悪いのは連れですから。」

 ・・・と、

 今はなきコウナンのせいにしつつ(←いや、事実でしょーが。)

 「何やってんだろね、アタシら・・・。」

 ・・・と言いながら、

 なんの収穫もなく

 トボトボと帰ってきました、日曜日。

 そんなこんなで

 このまま日曜日を終えるのもなんだかシャクで

 そのまま牡蠣小屋に直行・・・しての

 昨日のブログだったわけですな。

 

 さては、

 アタシのファンが持ち帰ったばいね。

 (んなわけない。・・・By.オッサンズ)
 

 ☆「animo ayataro!!」☆
  http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エタノール与えておきました。 (jinkyu)
2012-12-18 01:56:16
うち エタノール飲み放題ですから。
森伊蔵飲み放題してました。
ほいで もう寝てます。
隣りでブログ書いて テレビはつけっぱなしというロケーションでぴょんぴょんさんは お静かにお眠りについております。
顔 赤くなってました。
喰イーンと云いつつ ギブアップもしてました。。。喰イーンの風上なもおけません。。。ので 風下に置きましょう。(笑)

今日は ヒロみんが待ち合わせ場所に旦那とお坊ちゃまのフルメンバーでサプライズな出会いをしてました。(笑)
返信する
うちにも (ちゅーちゃん)
2012-12-18 06:39:24
うちにもこのゴマをスリスリするのありますよ
ただ、これを使うと
貴重なとんかつソースを無駄遣いしちゃうので
お蔵入りです・・・
でも、ゴマの香りがよくって、おいしいですよね~

しかし、Kazuさんのきらきら&ぱちぱちお目目と
KOさんの目じりのしわ
なんとも言えないね~
目のサイズが普通に撮れるプリクラって
今、逆にないんですかね
返信する
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2012-12-18 07:43:20
あらー♪
ひろみんたちには、ひろみんファミリーのアラスカ戻りの
日程もあって会えんってゆーてたから、サプライズで
会えて良かったですね♪
しかも、坊ちゃんにまで会えたんだー♪^0^♪

そしてまさかの「森伊蔵の飲みほーだい」・・・。
もったいなしさー!!

食いーんあるまじき発言はこっちでもしてました^^
「もっとデキる子かと思ってたわよ!」って
王子からダメだしされよりました。ケケケ。

で、気持ちの良い朝をお迎えでしょうかね、コウナンさん(>▽<)
返信する
ちゅーちゃんさん☆ (あやたろう)
2012-12-18 07:45:26
目がフツーに撮れるプリクラを見つける方が今は難しいのかもですね。
これでも「ナチュラル」・・・ってことは「ゴージャス」だの「デカモリ」だののバージョンにしたら、一体どんなことになるんだか^^;
・・・もはや、「人」ではなさそーやし(^▽^;)

すりばちって何かと便利ですよね。
しかし、うちではなかなか使わんなぁ・・・。
使うような料理もせん(=できん)しなぁ^^;←デカい声でゆーな。
返信する
浜勝・・ (チャタミ)
2012-12-18 08:41:43
行ったら。。
「浜勝定食」やろ・・

タレは秘伝と辛口を 1:1 やろ・・
ご飯は白米 キャベツは千切り 味噌汁は赤みそ・・やろ(笑)

あーーー食べたくなったな~~
ちょっとお値段いい値段だけど・・
とんかつは「浜勝」やもんね~~♪♪

えーープリクラなかったと??ガッカリ・・
アタシ 落し物で保管されてるかなーって
思ってたけどな 実は・・
あのゲーセンの中で落としたんならの話やけど・・

ユメサイトのサービスカウンターにも行けばよかったのに・・

そこまでする必要があるかないかって聞かれたら・・

ってあれだけ詐欺まがいの出来なら 本人が行っても
わからんよね(笑)
返信する
トンカツーッ。 (HIRO)
2012-12-18 08:55:03
こりゃ絶対ウマいっすねー、ジューシーでサックサク。ここも行きたいー。

そうですよー、きっとあやたろうさんがお美しいから、ファンがこっそり盗ってったんでしょうねー。
よっ、長崎美人!

って、ごますっておけば、なにか出るかな。(うまい。)
返信する
浜勝 (もみ蔵)
2012-12-18 15:59:25
φ(.. )

7:30合流ですばい。
返信する
とんかつ (だいちゃん)
2012-12-18 23:25:50
美味しそーな(^^)食べたいU+203C
プリクラの目がすごいですね~
議会も無事に終わり、選挙事務も無事に終わり、バタバタした12月もあと少しになりました。忘年会もあと3回頑張りまうす。
久しぶりのカキコでした(^_^;)
返信する
チャタミ☆ (あやたろう)
2012-12-19 07:13:37
あいたす。
サービスカウンターまで気がまわらんかった><

そっかー、その手もあっただすね^^;
でも、もう探しに行かん。めんどくさい^^;

秘伝と辛口の割合1:1!!
これ、Kazuさんと一緒~!!
うふふ、あんたら、似たもの同士やね(*^血^*)v

久しぶりの浜勝!美味しかった!・・・けど、カツが
なんだか小さくなってる気がしたのは気のせい?!^^;
返信する
ひろこちゃん☆ (あやたろう)
2012-12-19 07:15:03
そら、なんか出さんばやろねー♪←単細胞。

浜勝も行く?!
しかし、アナタ、胃袋何個用意してきても足りんくらいなイキオイになりつつあるけど、
ダイジョブ?!

またポッコリ胃袋の出っ張った、かわいいお腹を見れるばいね。
ぶひひ、たのしみー♪←ヘンタイ発言。
返信する

コメントを投稿