あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

KOいびとはサンタクロース。

2012-12-20 21:59:44 | Kazu太郎観光

☆KOサンタと一緒にしたこと、その他アレコレ。☆

 もうすぐクリスマスですね。

 ちなみに、

 
 その前には、アタシャ職場の忘年会です。

 お金払って、

 ストレスを腹いっぱいいただく・・・という、

 とっても素敵なイベントとなっております。

 なにが「年忘れ」じゃ。

 (てか、もう忘れたい事ばっかりだわよ。)

 ・・・・・

 てな、相も変らぬ毒を吐くのも

 ほどほどにしつつ、

 クリスマス前の

 ウカレタ気分のそのままに、

 かわいこぶって

 Kazuさんに聞きました。

 「ねぇねぇ♪・・・クリスマス、どーする~?」

 したらば、

 「なん言いよーとー?

 てか、今月の我が家、すでに赤字ですから。

 そいにさー、

 よかたいね・・・












 コウくん来たたいね。

 ・・・。









 なに?

 その、









 「サンタ来たやんね。」

 ってなノリの、

 かるーく発したその一言はヨ。

 ・・・・・

 しかも、

 当の本人。

 サンタ気取りで

 そこはあえて・・・の




 
 



 

 ・・・・・

 そんな「KOいびとはサンタクロース」さんとの

 あんなこと、こんなこと。

 1.ただただ寒かった仁田峠。

 

 眺めは抜群。

 天気がよかったらもっとサイKO!!

 ・・・・・

 2.サイKOトリオ@雲仙仁田峠中腹。

 

 この時点では・・・

 Kazu太郎観光、まだまだスタートしたばかりなので、

 3人ともまだ酒ヤケした顔しとりませんネ。

 ・・・・・

 そんな雲仙。

 寒すぎて、

 ・
 ・
 ・

 

 そして、

 

 ・
 ・
 ・

 

 「ウウン♪イマキタトコ♪」

 ・・・めんどくさい小芝居も忘れずに。

 ・・・・・

 3.呼子の帰り道に見た驚愕の風景。

 

 ただただ寒かった冬の海。

 ・
 ・
 ・

 

 こんなに寒くて、

 波が高くて、

 風が強くて、

 ただでさえ外にいるのが辛いこんな日に・・・

 

 マネ デキナイ ナ。

 マネ スルキ モ ナイ ガ・・・。

 こんな青春真っただ中な皆様を陸から見学しつつも

 寒さにめっぽう弱いアポトリオは

 とっとと退散・・・。

 ・・・・・

 で、

 

 しかも、

 

 しかも、

 そこまでおいしくなかった残念賞的ランチ。

 ・・・・・

 ただでさえ、寒さで弱ってしまってたアポトリオ。

 ・・・ちゅーことで、

 この後、

 どこにも立ち寄る事などなく、

 そのまま帰路につくわけでございましたヨ。



 <メッセージ付き・・・おまけvol.1>

 


 <メッセージ付き・・・おまけvol.2>

 この方には、

 さっそく来ましたサンタさん♪

 

 チャタミに会いました。

 チャタミから、キャンディーへのプレゼント。

 

 すごかね、ぴったりばい。

 しかも、チャタロちゃんとお揃いげな。

 わーい。

 ・・・・・

 しかしながら、キャンディーにしてみたら。

 

 固まった・・・。

 ぶはは。

 

 なんせ、「洋服」というものに

 なかなか慣れておりませんものでね。

 ・・・・・

 チャタミ、ありがとねー。

 今度これ着せて、

 じいじ保育園に連れて行くば~い。

 ☆「animo ayataro!!」☆
  
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬も (ようこ)
2012-12-21 01:30:38
迫ってきたね~
・・年賀状買わなきゃっ! ←まだそこ?
やばしやばし

トナカイさん、めちゃX脚でワロた~
トナカイサンバ?
あやたろとだんなさまのスマイル見てると
サンタさんより素敵な来訪者だったんじゃなーい!
ほんとハッピーないい顔してる~!

サーファーさんはすごかよね
あのウェア着て 体感温度どの位なんだろかね!
返信する
キャンちゃん~! (Chi)
2012-12-21 02:33:27
ちゃんと、チャタミちゃん有難うで会釈してる~~!!!
できた子!できた子!カワイイなぁ~~~。(目がトローンとしてもーた。笑) KOトナカイさんも・・・なかなかなもんです。笑

玄界灘ってさ!演歌の世界では有名スポットだよね?
よく「ゲンカイナダーのぉ~~」とか聞く気がする。@確かサブちゃん。

ここでサーフィン!しかも岩場じゃないの~!危ないね!!ヘルメットしないとだめだって~!って、人の心配してもーた。あ、寒さの問題か・・・笑 しかし、サーファーさん元気ね~。どこからか暖かくなるアドレナリンでも出るんだろうか???風邪ひきませんように~~。笑
返信する
似合ってます♪ (ともモン)
2012-12-21 02:41:17
キャンディーちゃんのお洋服すごくかわいいですよ(*^^*)
うちの子にも着せたいけどだめなんですよね…
そのつぶらな瞳に癒されます♪

KOさん楽しそうですね(≧▽≦)
それにサーファーすごい☆彡
この寒い中がんばっますね!!
あたしは...寒いときはお休みです(笑)
だって腰が痛くなるし(T^T)

忘年会シーズン中でもんね!!
こうなったらはっちゃけちゃってください(o^^o)
今年はクリスマスも当日仕事だな(^◇^;)
返信する
かっカワイィ~♪ (マキチャンズ)
2012-12-21 03:09:08
お久しぶりのこんばんわです。

キャンディちゃん。カメラ目線でピンクの衣装
けっこう決まっちゃってるじゃない。

うちのほうには毎朝、2頭の白の「ホルゾイ」にカッパ着せて散歩させているオネーさんがいます。
オネーさんのほうも、すらりと足長でモデルのような人でひそかにちょっとうらやましイィッと思っているのです。

寒いので、けっこう洋服犬ちゃん多いですよね。

あやたろうさんも風邪引かないように気をつけてね~。
返信する
あはは (ちゅーちゃん)
2012-12-21 06:20:03
KOトナカイの内股が若干オネエ?を疑うところだけど
ま、その辺はあえて突っ込まず
KOさんの「嫁さん探しの一時帰国」も終了
今日こちらの方面(うちよりはずいぶん南だけど)に帰ってくるんだよね~
肥えた分をしっかり、この年末年始に戻るんだろうな~
ある意味うらやましい気も・・・

チャタミさんからの洋服
かわいい
でも、相変わらずの着なれなさに頭が下がってきちゃって
そんな姿もかわいい、ロン毛のきゃんちゃん
そろそろ、ママカット&パパシャンプーでしょうか?
返信する
まぁ、たしかに (YORIKO)
2012-12-21 06:40:59
KOいびと的、存在ではあるけどねぇ。。。
かずさん、クリスマスはー!?
美味しいもの食べに連れて行って~(^^)
チャタミちゃんからのプレゼント、可愛いね~。
キャンちゃんにピッタリだよ。
KOーナン、あと少しでカンクン到着です。
もう少ししたら、迎えに行かんと。。。
返信する
ようこ☆ (あやたろう)
2012-12-21 07:32:55
かわいこぶって、内股トナカイ。
生まれたての小鹿かっ?!
・・・とか、毒を吐きながらも、やっぱり
なんだかんだで嬉しいとさねー、アタシもKazuさんも^^;
ある意味、サンタさんが来るよりも楽しみだったのかもっ?!

極寒の中でサーフィン・・・。
マネしろって言われてもずえったーい!!むりっっっ!!
ただ単に好き・・・なだけでは絶対できない神業よねー^^;
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2012-12-21 07:35:28
普段着せない洋服着せると、歩き方もヨタヨタしておかしなことになるっさねー^^;
もっと小さいころから着せ慣れしとけばよかったんやろうけど^^;

なので、お辞儀してるように見えるのは、切なそうに固まってるだけ・・・とも言う(^▽^;)
あ。そこ、あえて言わんでもいい?!(>▽<;)

「玄界灘のぉ~♪」・・・ってソフトバンクホークスの応援歌の中にも
登場するフレーズばい。しかし、すっごい荒波やった^^;
返信する
ともモンさん☆ (あやたろう)
2012-12-21 07:38:46
l実は、サーフィン用品一式、我が家の王子も持ってるんです。
自分のやつ・・・ですね^^;
何回か行って、もうあとは全然ですよー^^;
ボードもオブジェ化してしまってて・・・ちーーーん。
スーツもあるのに。
あ。ダイビングで使えばいいのかっ?!
・・・ってダイビング用よりも薄いってKOくんゆーてたよーな気が。←話、チャント聞いててね。・・・By.KO

こうもサムイと、なーんもやる気が起きません。
年賀状もしかり^^;←ヘリクツ。

今日は雨の金曜日。ただでさえ憂鬱なのに、この天気の中
夜、出かけていかんばと思うと、さらに億劫^^;

ともモンさんはクリスマスもお仕事なんですねー><
自分のご褒美あげながらアニモ~!・・・ですばい♪
返信する
マキチャンズさん☆ (あやたろう)
2012-12-21 07:41:19
おはようございます♪コメントありがとうございます☆
マキチャンズさんも、お仕事忙しそうですねー><
ダイジョウブでしょうか。あんま、ご無理のないように・・・ですばい。

「ホルゾイ」・・・思わず検索しちゃった!(*^▽^*)
とっても綺麗で立派なワンちゃんですねー。
こんなワンちゃんとお散歩してたら、絶対注目の的だわー♪

我が家の姫は散歩にも行きませんばい。
あ、行くけど、歩きません・・・って表現の方が正しいのか?!^^;
ちーーーーん(^▽^;)
返信する

コメントを投稿