あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ウエハースの大人買い。

2017-04-19 00:45:16 | スウィーツ♪

☆しかも「病院向け業務用」。☆

 ねぇねぇ。

 欅坂46の最新曲、

 もう聴いた~?←誰に聞いてんだか。

 ・・・

 先週のミュージックステーション。

 竹原ピストルの出るっちゅーんで

 見ておりましたら、

 それよか

 欅坂に釘付けになってしもーたアテクシでございました。

 歌もさることながら

 あのキレッキレのダンス!!

 か・・・

 かっこえぇ・・・。

 あんなん踊れたら

 さぞかし気持ちよかろうなー。←できないくせに妄想スタート。

 はい、

 ほんだい。

 ・・・ということで

 最近のカズさんの口癖は

 「ぼくはいやだ!!」

 ・・・デス。

 (詳しくは欅坂の新曲聞いてね。←まわしもんかっ。)

 そんな

 いろいろと放棄しまくりたい心境らしいカズさんが

 ニヤニヤしながら

 病院から帰って来た。 

 

 カルシウム入りウエハースこーて。

 そして

 バレエの子らに配布してまわるのです。

 「コレ食べて、骨折には注意してね。」

 ・
 ・
 ・


 って





 自虐も

 度が過ぎると

 タダ ノ イタイ ダケ ノ オッチャン。
 



 <おまけ>

 けが人を

 23時過ぎまで働かせる職場もどーかと思うが

 ケガ人に

 「スコーンこーてきて。」

 っていう嫁もいかがなもんか。 

 

 カズさん、ありがとう。←もっと心こめてゆーて。・・・By.カズさん。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何ですか (mi)
2017-04-19 09:43:11
発表会当日まであと少し、腕のほうは腫れ収まってきました?骨折ってカルシウムと関係あるのでしょうか、カルシウム不足だと骨密度が減って折れやすくなるのは確かですから、サプリも必要なんでしょうね。ウエハースというところが何だか可愛い。残業無しで早く家に帰ってゆっくり休養を取るのが一番だと思いますが企業戦士は辛い。スコーン二人で半分こしましたか、王子様には少し大きいほうを!(笑)
返信する
病院用 (YORIKO)
2017-04-19 10:50:14
のお菓子って甘いの~?(^^;)
お子ちゃまにウケるかしら?笑

かずさん、大丈夫かな?

スコーン、美味しそう~。
抹茶とホワイトチョコなんてダブルで大好き。笑

やっぱりスイーツは甘くないとね~。
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-04-19 22:43:17
そこはきっちりきっかりシンケンシラハギリでハンブンコ!
・・・と言いたいところですが、すべて、私が大きい方をもらいまして
一件落着でございました(^血^)v

今度ゲットできるのは来月になりそうなので、味わって食べましたー(^3^)

今、腕は黄色く変色してしまっております。
見た目気色悪いのですが←気色悪いってゆーなー。・・・By.カズさん。
治る過程では必要なコト?・・・と思って、日々、湿布貼りにいそしんでおります^^;

ご心配くださり本当にありがとうございますー><。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-04-19 22:47:17
牛乳だと、コップ2杯でようやくカルシウム340~350ミリグラムなのが、このウエハースだと、
たった1枚で200ミリグラムよーっ!すごくないっ?!(^^)♪
甘さ控えめでオイシイよー(^^)←人のを取って食べるアタシ・・・(^3^)v

ちなみに、今までにないくらいの量の牛乳が我が家の冷蔵庫を占領しておるばい・・・^^;
しかし、カルシウムも摂りすぎるのってあんまよくないとよねー^^;

この味のスコーン、初めて食べたとけどオイシカッタ^^
行った時には残りあと4個だったらしくって「ギリギリセーフやったー!」ってゆうてたばい(^▽^)
ぐっじょぶ、カズさん!

返信する

コメントを投稿