あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

アリガトウ!!!

2017-04-20 00:04:38 | ラブリーギフト♪

☆超感謝!!☆

 実家へ帰ると、

 開口イッパツ!

 ・・・で

 チチが言うことってゆーたらば。

 「カズくんの腕は大丈夫とかー?」

 ・・・。









 ヨボヨボじーちゃんにまで心配されるカズさんって・・・。

 (ヨボヨボゆーなっ!・・・By.チチ。)

 そんなカズさん。←どんなオデだよ。・・・By.カズさん。

 ケガしてからは

 バイクはもちろん車の運転も全くできないもんで

 アタシが

 それこそ完全アッシーと化しておるわけですけど

 「慣れてきたら助手席もよかもんばい。」

 とか言い出す始末。

 ・
 ・
 ・







 いーーーやーーーじゃーーーー!!

 はよ、よーなってyo。

 アテクシも働いとる身分でございますのでね。

 朝はイタシカタナイとはゆーても

 夜の23時過ぎは

 それこそ

 フラフラしながらのお迎えとなるわけで・・・。

 日常を早く取り戻したい

 そんな今日この頃でございますyo。

 はい、

 ほんだい。

 カズさんのケガだけぢゃないとよ、

 その他もろもろ・・・

 悪夢のようなデキゴトの続く我が家にとって

 あちこちのみなさんからの

 あったかい言葉であったり

 お気遣いであったり

 そういうのが

 いつも以上に

 心から嬉しく

 そして

 めちゃくちゃ染みておるわけなんですが。

 にーちゃんみたいな弟のだぁくんぁからも・・・
 
 ・
 ・
 ・

 喜!!

 

 「骨の回復にはカルシウム:マグネシウム=2:1がいいです。」

 って

 ご丁寧なメモまでつけて。

 ・
 ・
 ・






 涙。

 って

 あと3日で間に合うじゃろかい?

 どうやろかい?

 そして

 それと一緒に入ってたのは

 「ケンカしないように偶数個入れてます。」

 というメモと共に

 ・
 ・
 ・

 

 カレーで100キロカロリー。

 パスタソースも100キロカロリー。

 米やパスタでさえも150キロカロリー。

 ありえんっちゃけど!

 てか

 これ一気食いしても←一気食いとかしないでね。・・・By.だぁくん。

 ・
 ・
 ・





 

 

 この前のカズさんの弁当と同等のカロリー。

 ・・・って。

 なにがどーなってそうなるんやろー。

 神秘だわー。←「神秘」の使い方間違ってる。

 って、

 これまた

 あと3日で

 間に合うやろかい?←このごにおよんで他力もよかとこ。

 だぁくん、

 ありがとうねー。

 まじでありがとうねー・・・。

 ねーちゃんは

 ウレシカッタぞー・・・。

 大感謝!!!
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿