あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

miちゃんさんありがとう♪

2015-06-26 18:00:32 | ラブリーギフト♪

☆感謝・・・。☆

 長い長い1週間でした。

 ま、

 終わってみたら

 あっちゅーまだったけど。←ドッチダヨ。

 で、

 最近、よく思う事。

 アタシの前世は

 相当の

 極悪人だったに違いないと。

 だけん

 今世で苦労が絶えんのだな、きっと。

 そう思う事で

 納得しようと思ったものの、

 アタシの前世の極悪人さん ぺ。

 できれば

 あんたが生きてるうちに

 くいあらためて欲しかったわyo。

 はい、

 ほんだい。

 ちょっと前の事ですが・・・。

 そして、

 お礼を言うのが遅くなってしまいましたが・・・。 

 

 チャタママ梅酒が

 そろそろなくなりかけてた頃でした。

 タイミングよすぎ!!

 めちゃうれしー、

 大好物の梅酒。

 そして

 これまた美味しそうな高級グルメの数々。

 miちゃんさん、

 いつも本当にありがとうございます。

 それから、

 「お母様に・・・。」

 ってお手紙と一緒に・・・ 

 

 水ようかん。

 ハハ、

 すごく喜んでいました。

 ちょこっとおすそ分けもらって帰ってきたですけど

 本当にオイシカッタ!

 miちゃんさん、

 前世、極悪人のアテクシですけど、

 こんなアタシですけど、

 いつも

 ホントによくしてくださって

 心から感謝でございます。

 大感謝!!!


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極悪人って・・・タラッ 苦笑いの音ね~笑 ()
2015-06-26 20:34:19
いやいやいや~、極悪人には無いでしょー!
逆に天使すぎて、って事かもよ!?笑〈意味わかってくれます?笑〉

miちゃんさんの贈り物、本当にいつもすご~いですね~!羨ましい~!見てたらお腹空いてくる~笑

皆さんの愛情を栄養にして、元気になってくださいね~v
返信する
す・すげー (チャタミ)
2015-06-26 20:59:56
どれもこれもよくわからん高級品なんやろか~~
絶対自分では買わないようなものばっかりだねww

しかも「お母様に・・」ってその気持ちがうれしいよね~~

上のKさんのコメントうけるねww
「逆に天使すぎて・・」ってwwww
優しいね~~Kさんも miちゃんさんも♪

あんたが天使・・
羽は黒やろwwガハハハーーー

あんたもね byあや
返信する
ま、さ、か! (Chi)
2015-06-27 03:45:28
あやたろうさんが極悪人だったなんて~
ないない。笑 乗り越えられない試練は与えられないはずだから…っていつも時の流れに身を任せてるけど(努力はしないのか?笑 いや、敢えて抵抗しないだけ。と、しよう。笑)、やりきれなくなる時もあるよね~。いつかは雲が切れて晴れ間が見える日がくるさ!なんか小さな幸せ見つけながら乗り越えましょ!
返信する
極悪人(笑) (YORIKO)
2015-06-27 04:47:10
それはないなぁ。。。
ちぽりんが書いてるけど、試練って乗り越えられるから与えられるらしいよ~。
その時は苦しくてつらいけど、あとになったらきっと笑顔になれるって!
みっちゃんからの贈り物、いつも本当にすごいよね~。
高級な梅酒がナイスタイミングで届いたね(^^)
おかんさんへのお気遣いとか、ほんとに見習わんといかんよねぇ。。。
返信する
極悪人 (HIRO)
2015-06-27 08:40:57
だとしたら、とんだとばっちりですね(笑)

次世代、あやたろうさんが前世にあたる人は、ラッキーですねー。
いいことばっか、起きるんじゃないですか~?

高級グルメ、嬉しいですね~。
おいしいもん食べて、週末はゆっくりできるといいですが・・・!
返信する
miちゃんさんの (KO)
2015-06-27 11:09:25
梅酒!!!
おいしそうだーー―。

やっぱりおいしいもん食べたら元気でますもんね。
アヤさんカズさん健康第一ですよー。

現在極悪人KO
返信する
Unknown (AYA)
2015-06-27 11:31:27
あやたろうさんが極悪人なわけなーーーい!!
KOさんそしたら来世がやばいことになっちゃいますよ(笑)

高級グルメ食べてほっこりしてくださいね!

手術無事に成功しましたーーー!!
あやたろうさんパパも元気になって退院できますように!
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-06-28 07:05:28
おはようございます。

昨日の夜は久しぶりにワインなんぞ飲んでしまいました。
発表会の時にERIちゃんのご両親にもろーた高そうなワイン・・・^^;
瞬殺で寝てしまつた・・・。←あほ。
もっとチャントした時に飲まねばならんだったわー。←アトノマツリ。

慰めてくださりありがとうございます。←・・・^^;

昨日はおばちゃんの病院で、思いがけない再会があって
病院だから嬉しいとか言うたらダメなんでしょうけど、
ちょっとだけイイコトあってウレシカッタので
よい1日だったと思いました。←なんだかムリヤリ感あるけど(^▽^;)ま、ショガナイ。

miちゃんさん、本当によか人ですばい。
てか、Kさんもめっちゃよかおヒトですよーっっっ☆
返信する
ちゃたー☆ (あやたろう)
2015-06-28 07:09:10
おはよー、おはよー。

うんさー、miちゃんさんもKさんもやさしかよね^^;
染みるわー・・・(^▽^;)

そして、そんな慰めの言葉の中に「アンタの羽は黒やろ。」ってアンタ・・・^^;

アタシはカラスかっ?!
ま、いいか。←よくねぇだろが(^3^;)

昨日は病院のハシゴの中にも自分の時間もチャント持つ事できたし、
おばちゃんの笑顔も見れたので、よか1日だった。←と、言い聞かせる
返信する
ちぽりん~☆ (あやたろう)
2015-06-28 07:12:12
ぶははー。
慰めてくれてありがとう・・・(^▽^;)
てか、ホントに自分の前世の人に会ってみたいような気もするけんね・・・(^へ^;)←根に持つタイプ。

あえて抵抗せずに受け入れる・・・という事も今のアタシには
必要なのかなぁ・・・って時々思うっちゃんね。
常に立ち向かってる感バリバリやけん(><。)
ちぽりん見習うけんっ!!
返信する

コメントを投稿