あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

去り行く夏・・・

2006-08-26 21:25:49 | 夏の休日

☆秋の匂いが・・・☆

 久しぶりに空を見上げた・・・。

 ・・・

 今さ、もしかして涼しか・・・?!もしかして、あんまし暑くなか?

 そして・・・

 入道雲がないっっーーーーっっ!!

 しょーっく!!


 確実に「去り行ってる夏」を惜しむかのように、この前もまたビーチへ。

 ここは地元のビーチ。「結の浜ビーチ」。カズリンは詳しかよねー^^

浜からちょっと歩くとこんな風景

 うちから車で約10分で到着

 駐車場の入り口には係りのおっちゃんたちがウヨウヨおって、

 「はーい、(駐車場代)300円ねー。」とゆうだけの係りのおっちゃんA・・。

 「あーら、500円からねー?」と言うだけの係りのおっちゃんB・・・。

 「そんじゃ、200円のおつりー!」というだけの係りのおっちゃんC・・・・。

 「はーい、200万円のおつり♪」といって200円渡すだけのおっちゃんD・・・・。

 ・・・その他に、特になんもしてないのに、なぜか座ってるおっちゃん達・・・。

 それで、お給料もらえるのでせうか・・・。


 アタシでよければ、ゼヒ雇ってほしかくらいばい^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おっちゃんに「イラはおる~?」って聞いたら「まだ出とらんばい。」って
 聞いたので、安心してたら・・・

 やっぱし、おったし!!!

 あくまで「てきとー」。ま、そんなところがスキばい。メキシコちっくやんっ
 やっぱ、お盆過ぎたら出てくるねー、イラってくる、イラのやつら><

 そして「イラ出現」にまた夏の終わりをビミョーに感じて若干ブルーになる

 雲が邪魔っ

人が増えてきました

そうそうこうでなくっちゃ

地元の「さんさんTV」も来てたし

 結の浜で、ビール片手に、売店で買った「小えびの素揚げ」をがっついてる

 変な酔っ払いがいたら、それは「オイラ」です

 良かったら、一緒に去り行く夏を惜しみながら、ビーチでのひと時を

 過ごしませんか・・・。
 あー・・・寂しかばっかいばい(泣)←ただのたちの悪い酔っ払い

 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・☀ (バンボ)
2006-08-26 22:20:19
何だかんだ言ってもお盆過ぎると早いよね~。

しかし小エビの素揚げにビールかぁ渋いねぇ。

ちゃんとお約束のピンクの浮き輪は持っていった?近場にそんな素敵なビーチあるなんていいねっ★
返信する
バンボ☆ (あやたろう)
2006-08-26 23:08:48
「サーファーバンボ」の血の騒ぐやろー^^

しかし、ここはFamily向けのビーチけん、ボードば持って行くとはちっとばかしねー^^;



ちなみに、今も「波乗り♪」行きよるとぉ?バンボじゅにあ♪も将来は有能なサーファーばいねー☆

親子でサーファーってかっこよくない?!



「お約束のピンクの浮き輪」はいつでもどこでも健在♪ばい。そいけど、引き換えにちびっ子に白い目で見られるけどさー。「なん、このおばちゃん、はずかしか・・・。」みたいな^^;・・・ほっとけ。



バンボのブログ?少しずつ読みよるばい。ちょっとずつシステムのわかってきたー♪活水仲間もよーけいおるねー^^懐かしかぁ。

なっちゃん、昔から美人やったけど、ますます「あでーじょ」になっとって惚れ直したしっ^0^
返信する
めっきり (バンボ)
2006-08-27 20:34:21
長崎に帰ってきてからはめっきりよ。

福岡に居るときは私好みの小波がある海が

一年中そこかしこにあったけれど、長崎は波が

あがる時期も限定だし、場所もあんまり無いし。

しかも子供が産まれるといけないよね~。

もし、宮崎に転勤したら一成も一緒にまた海に

通います。多分・・・。



返信する
バンボ☆ (あやたろう)
2006-08-27 22:43:50
そがんねー・・・。確かに長崎限定で考えるとなかなか難しいやろうねー><



うちにもボードあるけど、いつの間にか使われることなく置きっぱなしになってしまっとるばい^^;



2人のBabyの一成君ならきっと立派なサーファー間違いにゃーだねっ(*^皿^*)

返信する
Unknown (カズリン)
2006-08-28 20:17:52
曇ったり晴れたりすごいね。1番上の写真、凄い良い!マジ、夏が終わっちゃう。。
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-08-28 21:45:32
ほーんと、夏が終わるのは寂しいばっかいばい。

今年はビアガーデンもビアホールも行けんかった。

寂しいずら。
返信する

コメントを投稿