あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カリブ海風・・・?

2006-08-25 21:09:17 | 日々のつぶやき・・・

☆カンクンへの想い・・・めでたく実って・・・?!☆

 最近、ジョーダンじゃなくすごい「食欲」
 あ、前もってゆうとくけど「オメデタ」ぢゃないけん、あしからず・・・ちーん

 11月の舞台芸術祭で踊る作品、「リフト」されるのがなくなったのを
 いいことに

 ・・・いやいや、考えるのはよそう・・・

 とはいえ、本番まであと2ヶ月弱・・・。4月の発表会で踊った「くるみ割り人形」から
 アタシは「こんぺい糖」。だんなさんは「ドンキホーテ」から「バジル」。・・・



 あ、頭痛くなってきた・・・。

 でさー、「なんちゃってバレリーナ」のくせに、カップラーメンなんて
 言語道断!!なのに、思わず手にとってしもうた、コレ。 




 カリブ海風・・・カリブぅぅぅぅ!?



 こちらは7種類ものスパイスとマンゴーパウダー入り




 一方、こっちはなんと17種類ものスパイスとココナッツミルクパウダー入り。
 ・・・スパイス17種類・・・だってばい!!

 一体、何がいかほど入って入るのでせうか?
 それは、お腹には優しいパウダーですか?


 きっと、懐かしい何かの「思い出」たっぷりな味がするに違いない!! 
 期待して、我が家の王子と2人、無心で食べました。

 感想・・・。

 ふつーのラーメンやった。

 どこらへんがどうゆうふうに「カリブ」なのか、イマイチ「ぴん」とこないまま・・・

           

 だいいち、「カリブ」っていえばさー、聞いただけで「武者震い」、
 そして食したところで・・・

 
「なんかおなか痛くなってきた・・・。」

 って「きめゼリフ」がお約束のアポネス2人組ですから・・・なんか、尻すぼみ的な
 終結に、最後に残ったのは、

 「カップラーメン食っちまった・・・。」という

     後悔の念
 
 そして、明日のレッスンでも、また2人で「がびーん・・・」と
 凹みまくるのでしょうね、きっと。


 <本日のおくち直し>
  Hola!!Cancun!!

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリブ風? (Coco)
2006-08-25 22:44:57
こんなラーメン、知りませんでしたよ~!

九州限定?



カリブ風、と言われたら、私はサルサ風の

甘酸っぱい味を連想してしまって、ちょっと

手が出ないかな…(^^ゞ)でも普通のラーメンならホッとしちゃいますね。



あやたろうさんたちはバレリーナなんですね。すごい、すごい♪

やっぱり体系維持は大事なのね。バレリーナのかたって、皆さんメチャ細い!!羨ましいですわっ、中年太りのCocoとしてはっ。

これから練習がキツクなりそうですね。がんばって~?

返信する
Unknown (カズリン)
2006-08-26 00:26:44
よ~見つけたね感心感心(褒められたよラーメンで)普通のラーメンなの?そんな名前で・・。期待するよね。ラーメンと言えば鍋ごと・・いや何もない、公共の場(?)では言えません。忙しかったもんね あの時期は。
返信する
ははは!! (りえ、)
2006-08-26 02:25:50
ばりうけるー!! 私もいっつもこの手にひっかかるけんね。

「期間限定」ってやつ。あれもうダメ。

気がつけば、完食しとって、で結果、「これカルビーポテトチップスの○○味と同じやーん!!」ってなるとね。



でね、この前の返事けど、オレスパにね、将来やらせてもらえるものなら、やりたかばーい。

けど、その前には経験いっぱい積まんばけん、その経験の第一歩で苦戦。みたいな。

まぁでもまだドラマでいうと私の人生 一話。のようなもんやけん、いや、あらすじ!?

やけんボチボチがんばるばーい。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2006-08-26 08:11:16
このラーメン、実は「100均」で見つけたのです。

そして、即買い♪・・・期待して食べただけに、ちっとばかり残念な味でございました。

まぁ、まずくはないのですよ。美味しい方だと思うのです。「ブナン」な感じで♪

しかし、できれば「カリブ」っぽく冒険的な味(どがん味さ・・・)をちょー期待していたんですけどねー^^;
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2006-08-26 08:15:17
カズリンにも、なぜか、よー「バッタリ♪」と会ってた西友の100均で、これまた見つけた品やったとばーい^0^

今度、見つけたらゼヒとも食べてみそ(^皿^)



そうそう、鍋から直接・・・そして立ち食い・・・。そんな時期も確かにありました。あの頃は何か切羽詰っていたのやもしれませんな^^;

はい、ある意味「業務上災害」・・・ホント、ありがとう。

今はちゃんと皿に移して、しかも座って食べるようになりました。進歩したろー。へへ。
返信する
りえ。ちゃん☆ (あやたろう)
2006-08-26 08:22:07
そうそう!「期間限定品」にはあたしも弱いです。つい引っかかる^^;



あたしねー、りえちゃんのブログば読みよったらえらい「元気」になるとばい。

頑張ってる姿みてソンケーするし、見習わんばって心から思うし・・・けど、ついつい「おばか」な書き込みばっかししちゃってごめんねー^^;

次は、ちゃんと「真剣モード」で書き込みさせていただきますっ!!



夢に向かってまっすぐ自分の人生ば一生懸命進んでいるりえちゃんを本当に誇りに思うばーい☆

・・・つか、若いってええのお。あたしゃ、今更「勉強」やら「資格」やら・・・ムリムリ^^;(逃げてるだけ?^^;)・・・ちーん。
返信する

コメントを投稿