あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

LUNA ROSSA

2011-05-30 00:39:56 | MEXICO☆CANCUN

☆カンクンで食べるイタリアン☆

 「世界の果てまでイッテQ~!」。

 デビ夫人とふかわりょうによる

 ”セノーテ”でのカレンダー用の写真撮影。

 4月にすでに放送されてたこのコーナー。

 改めて、

 ゆっくり、しっかり、落ち着いて

 見ました・・・

 コマ送りで・・・ぶっ。

 「ココ、どこやろか?」

 「どのホテルのタオル?」

 「ビーチ、どのへん?」

 ・・・若干、めんどくさいアポ夫婦と化しておりましたが、

 それらの疑問は解決することなく

 セノーテのシーンへ・・・。

 ブクブクと、

 そしてゴロンゴロンと

 溺れかける、ふかわりょうが

 とうてい他人とは思えないアホタロウ。

 「わかる、わかる。そげんなるもんねー、ふかわ。」

 素敵に”ふかわ呼ばわり”です。

 セノーテの感動的な美しさに

 しばし言葉を失いつつも

 いろんな思いが脳裏をよぎる。

 ・・・・・

 という事で、

 今日のブログもカンクン日記。

 いろんな思いを胸に・・・。

 2011年2月15日。

 コスメルダイビングのその後は♪

 一度は行ってみたかった「LUNA ROSSA」。

 去年のYORIKO姉とロヘリオのバースデーパーティーをした

 カンクンにあるイタリアンレストランです。

 

 クイーン全員集合♪

 会いたかった~♪・・・ネルソンも一緒です^^

 

 お店の看板。

 

 店内の様子。

 ちなみに・・・

 念願のレストランだったもんで、

 コーフンしすぎて

 以下、ブレブレブレブレラッタター♪・・・な写真が続きます。

 すまん。

 

 「何、食べる、?コウ。」

 「おれ、天ぷら定食。」

 ・・・というようなアホな会話は

 素敵にスルー。

 そして、

 

 さるぅー♪

 ダイビング後のワインはカツンとくるねぇ・・・。

 ・・・・・

 ネルソンのナイススマイル頂きました。 

 

 そして、相変わらずブレブレな写真・・・。

 

 流暢なスペイン語でオーダーするHIRO。

 頼もしい二十歳の新星人。 

  

 沢山の美味しそうな料理が、次々と・・・。

  

 クイーンのブログで見てたあれやこれ♪

   

 ピザもパスタもそしてパンも、

 どれもこれもが、サブロッソ!

  

 しかし、よく食べたもんです・・・。

 

 そして、よぅ、飲んだもんです。

 

 こんだけ飲み食いしまくって、

 結局YORIKO姉にご馳走になってしまったのは

 アタシらアポ夫婦・・・。

 食べすぎてごめん、飲みすぎてごめん。

 おかげさまで、 

 いやはや、満腹でございます。

 YORIKO姉、ごちそう様でした~!!

 ・・・・・

 <YUKA撮影によるセンスのいい写真達>

 

 ゲロッピ。

 ただいま、jinkyuしゃんち経由で、カンクンに滞在中。

 

 ゲロッピのマブダチ、HIRO。

 得意技、変顔。

  

 ここのワイン、すごく美味しかったです。

 すきっ腹にカツンときました。

 よーか、気分だったです。

 まぁ、コウくんほどのヨッパライにはならんやったけどさ。でへへ。

 

 楽しい時間はあっというま。

 楽しいから、帰りたくなくて、

 ついつい長居しちゃった、2月15日の夜のひととき・・・。

 カンクンで食べるイタリアン。

 美味しかったのは

 きっとクイーンのみんなも一緒だったから・・・だな、うん。

 ☆YORIKO姉とロヘリオの誕生日お祝い会♪ルナロサ♪☆
 
http://ameblo.jp/queenangel/entry-10693804583.html

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブロッソ (美実Beth)
2011-05-30 03:27:21
美味しい って意味なのですね~
今 ダーリン❤に訊きました
なんでもブエノ
しか私は知らんかったです(^_^;)
イタリアンはボリュームあるから
ダイビングで使ったエネルギーを
補充するのにはいいですよねぇ
やはり海の物イタリアンメニューも
多いのでしょうか??

皆で食べるとなおさらサブロッソですよね ほんと~

返信する
さぶろっそ(^^) (オリオン)
2011-05-30 06:51:06
6個めです(^^)

さる~ は かんぱ~い かいな
じゃあ7個だ

ROSSAの文字に心躍りますたよっ(^^;)

美味しそうなお料理の数々…写真だけで お腹いっぱい(^^)

行ったことあるとこや実際経験したのをTVで観ると 誰でもこんなカンジ ですよぉ 思い出すもんねぇ
返信する
美実Bethさん☆ (あやたろう)
2011-05-30 08:04:35
さぶろっそ!
・・・これしか知らなかったアタシ達です^^;
クイーンのおかげでずいぶんいろんなスペイン語を
覚えた・・・よーな、そうでもないよーは^^;ぷぷぷ。

この日の夜ご飯も、本当にたらふく食べました^^;
デザートが入る余地もないくらいの胃袋状態でした(^▽^;)

また行きたいです♪美味しかったなぁ^^
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-05-30 08:06:25
見た事ある風景がTVで流れてくると、ついつい
手をとめてしまいますよね、それが大好きな所なら
なおさらです(>▽<)

行った事なくても、静岡の事がTVで流れてくると、
これまた思わず手をとめてしまいますよ~(^▽^)
オリオンさん効果ですばい^^

初めて行ったイタリアンレストラン。
名前も素敵ですね♪うふふ。
返信する
この日は (YORIKO)
2011-05-30 08:55:57
ネルソンも一緒で楽しかったよね~!(^^)
↑オリオンさんのスペイン語もどんどん増えてるわ。
ゲロッピもカンクンで元気にしてるよ。
返信する
Unknown (Hiromi)
2011-05-30 10:32:57
ネルソンの笑顔!太陽みたいだね(^^)

サブロッソ、私もこのブログで学びました!
他にも色々教えてスペイン語♪
飲み会の時に使うから(笑)

ちなみに「サルー」さえ知っていれば
Barでは誰とでも友達になれると思われます。
返信する
ネルソンの笑顔 (HIRO)
2011-05-30 13:05:06
と同様以上の素敵な私の変顔に、みんな突っ込んでください~(笑)
あ、、もう恒例すぎると。。バラエティふやさんとですね。

しかし、おいしかったですよね~♪
みんなで食べると、おいしさも倍増です!!
返信する
今日の一番 (ゆか)
2011-05-30 13:18:43
ネルソンの決まった髪型と眉毛に一票!!笑

本当に楽しい夕べでしたねぇ~
また行きたいなぁ。 たらふく食ってばっかだなぁ・・・笑

次回はコーヒーカップワイン飲みに行きましょうね☆

それにしても、最後のリンク・・・
よく見つけてきますよね、あやたろうさん。
毎日3,4つブログをUPしている私たちのブログの中から探すのたいへんでしょぉ~!?
返信する
私も☆ (ちいこ)
2011-05-30 20:22:42
昨日、ふかわとデビ婦人のセノーテ写真見ましたよ♪
日テレがない沖縄で←
たまたま再放送であってただけなんですかね?
イッテQでセノーテ出た瞬間、あやたろさん達思い出しました♪
メキシコ、セノーテ=あやたろさん夫婦
という方程式が私の中で出来上がってます☆


この時間なのに、イタリアン料理見ちゃってめちゃくちゃ食べたくなってます!!!
美味しそう(*´∇`*)
返信する
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2011-05-31 07:39:25
いろいろ気がけてくれて本当にありがとん。
いやはや、朝になっちまった~・・・^^;
これから仕事行ってきます。
クイーンのみんなも頑張ってるからね、アタシも
ブヒブヒ言いながら行ってくるね。

ネルソンにもまた会いたいなぁ。
ネルソンの笑顔も最高なり♪
返信する

コメントを投稿