あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

長く感じた1週間。

2018-02-10 11:45:13 | 家族日記

☆それは雪のせいだけではなく☆

 雪の影響で。

 とにかく

 月曜日から

 ずっと

 雪に振り回された1週間。

 ですけど。

 振り回されたのは

 「雪」のせいばかりではなく。

 ・・・

 週の初めの月曜日。

 「まだこちらに到着してないのですが・・・。」

 ・・・と

 チチの透析先の病院からデンワ。

 ・・・。

 げ。

 まぢですか。














 いやー・・・な予感。

 ・・・

 まさかの







 ハイカイ?

 てか。

 それはじまるの急すぎじゃね?

 で。

 その連絡を受けてからは

 もういてもたってもおれず

 おかげさまで

 気もそぞろ。←仕事シテ。

 ちなみに。

 病院には無事にたどり着けたみたいやけど。

 どんなにゆっくり行っても

 2,30分もあれば着くような場所にあるのに

 2時間近くかかってる計算。

 ・・・。

 やっぱりアヤシイ・・・。
 
 仕事ほっぽり出して

 チチのこと探しに行ったハハの気持ちを考えると

 さらに心配は増す一方。

 3月のハハの退職後のコトを考えても

 やっぱりいろいろ心配事は増える一方で・・・。

 そんなとき。

 カズさんが入手してくれたのがコレ。 

 

 ドライブレコーダー。

 本当は、

 仕事で車を利用することの多い

 ハハのために用意してくれたもの。

 けど

 カズさんと相談しまして

 とりあえずこれはチチの車に装着することにしよう。

 ・・・という結論に。

 カズさん、

 本当にありがとう。

 おとーさん、

 クレグレモキヲツケテ。(・・・としかいえない。涙。)

 ちなみに。

 そんなチチ。

 昨日は病院で

 頭のCT撮ったらしい。

 なぜゆえに?

 もーーーーーーーっっ。

 ほんっとに

 しんぱい!!!!!

 あんぎゃーーーーーーー。

 (もう壊れそうです。って、すでに壊れてる感満載ですけど。)




 <おまけ>

 なんか久しぶりに「家族日記」のカテゴリを読み直してみた。

 いろんな思い出や記憶がよみがえってきた。

 ずっとやりたかったけど

 できなかったことを

 やっとの思いで達成できた時の

 あの感謝の気持ちと優しい思いを

 少し思い出すこともできました。

 

 いつぞやかのゴールデンウィーク。

 この日を待ち望んで

 それぞれの持ち場で家族が頑張っていたあの頃。

 もういちど思い出してみよう。
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブレコーダー (YORIKO)
2018-02-11 04:31:36
最近、つけてる人が多いみたいだよね。
事故も心配だけど、そういう使い方もできるって考えたら、つけてたほうがいいかもね。。。
家族写真がステキ!
いろんなことがあるけど、でもそれが家族だもんね。
お互い、キーってなることがあるかもしれんけど(笑)手を取り合って感謝の気持ちを忘れずにだね~。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2018-02-11 06:07:50
ドライブレコーダー付ける事で、自分自身も今まで以上に運転に慎重になることもできるし
いいかもー・・・って、アタシも付けてみて思った。
カズさんは純正のヤツつけるらしいけど^^;

なんかねー。昨日は特にいろいろあって、ちょっと疲れた^^;
前川様の歌きいて涙出たり、もう年だわー(;▽;)
返信する

コメントを投稿