あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

☆封印☆

2007-05-19 21:12:32 | バレエ(Ballet)

☆今日の出来事☆

 今日は、とにかくいろいろと目白押しで、

 気がつけば1日終わってた・・・みたいな

 あやたろう旦那は、相変わらず早朝から団地内をジョギングしに

 出かけ、朝一でペーロンの練習に行ってしもうた

 いくら、九州のはしっこの長崎ゆうても、朝晩はまだ冷えますから・・・。

 なのに、あえて「海につかる」という行為を選ぶペーロンメンバー。

 やっぱり、





 変態やないかと思う・・・

 んでもって、アタシはというと、前の職場で庶務仲間やったお友達に会って、

 久しぶりにランチ・・・おほ優雅だわさ。

 旦那さんには「レトルトカレー」ば置いてきたもんね

 ・・・・・






 鬼嫁。


 ・・・・・は?何かゆうた?

               

 友達が連れていってくれたそのお店は、

 古民家を改築した雰囲気のいいとこで、

 出される料理もまた美味しいこと、美味しいこと

 コーフンしてブヒブヒ言いながら食べたもんで、

 料理の写真が1枚もない・・・

 こんな落ち着く田舎のおうちって感じのとこでした



 あー、おなかいっぱい

 食べてるときと寝てるときが、何よりも幸せなアタシは

 もちろん「完食」さ、トーゼン

 で、主婦になったくせに、ここんとこ料理を全く作ってないアタシに

 「だめですよー。野菜食べなきゃ。ちゃんと健康管理しないと、

 いつまでも若くはないんですからっ。」

 と、年下から食生活の指導を受ける怠け者のアタシ・・・。

 いいのか?これで・・・。

 ・・・・・








 いいんです。

 しかしさー、シッカリ者の友達を持つとありがたいねー

 (・・・改心したかどーかは、さておき。)

 ひとつ、また頼むよ、ガツンと。

 そんで、夕方からはバレエのレッスン

 先にペーロンから帰ってきてる旦那さんを






 叩き起こす

 ・・・・・









 (鬼だ、やっぱし。)

 え?何か?

     

 ところがどっこい、レッスンの3時間前に食べたお料理ちゃん達が

 胃の中で膨張し、

 レッスンどころの騒ぎじゃない。

 「ジャンプなんだから、もっと軽やかに~

 とかなんとか先生の言葉が遠くで聞こえる。

 いやー、先生、3時間前に食べた天ぷらが・・・

 ハンバーグが・・・お米が・・・スープが・・・ケーキが・・・




 出てきそうとデス。

 横を見ると、旦那さんも全身乳酸たまりまくりな模様・・・。

 そんなこんなの土曜日。

 この前の発表会のDVDが仕上がってきました。

 さっきまで「鑑賞会」

 そして、もうすでに袋に入れて「封印」

 我が家にはこの手の「封印」グッズがたくさんございます。

 ・・・・・


 さてと、明日はどこに連れて行ってもらおうかな。

 ・・・・・やっぱり鬼嫁?












日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (Coco)
2007-05-19 22:24:03
このDVDのバレリーナがあやたろうさん?!
そして一緒に写っているのがあやたろうダーリン?!
きゃーっ、カッコよかばい☆
まるでTVに出てくる主人公たちみたいですぅ~!
なんでこんな風に出来るとぉ?(素朴な疑問;)
もっとおふたりの写真みたいなー(^^v)

さてさて、ランチのお料理の写真、見れずに残念です。また美味しいところにたくさんランチに行ってね♪
返信する
Unknown (kenji)
2007-05-19 23:53:00
おぉぉぉぉ!! マジっすか!!
 こっ!!これ!! あやたろうさんですか??
 すっーげー!! (細そうですね!!)
 
 これならビリーに入隊する必要ないっすよ!!
 ビクトリー!!
返信する
Unknown (カズリン)
2007-05-20 08:38:44
DVDになったの?凄いね。いい記念だ。毎回なのかな?いいショットだね~。
返信する
おぉぉ! (マキチャンズ)
2007-05-20 14:55:52
あやたろうさんご夫婦すてきです!

一番下のご主人の衣装は、以前このブログで紹介されていたものではないでしょうか?

こんなに素敵なのになせ封印されることに…。
返信する
と~んでもない! (nonchan-mama)
2007-05-20 19:19:03
封印なんてとんでもないです! あんなに素敵なのですから☆☆☆☆☆ うちの娘にもあやたろうさんみたいに、ずーっと楽しんで続けて欲しいと、あやたろうさんを観ていると思わずにはいられません。 私も○十年早かったら・・・・・ バレエをこよなく愛していることが十分に伝わってきますよ!! &食べること。 いや、これ人として生きていくうえですごーく大事だから、私も共感しますから♪     あ!わき道にそれたけど、観ている人を幸せにしていることは間違いないですから(*^^*)
返信する
見習います。 (バンボ)
2007-05-20 22:32:46
いいね~!素敵じゃないの。今度鑑賞会してくれ。
旦那さんもあやたろうもスリムでうらやましい。
見習わなくては。
返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2007-05-20 22:49:55
こんばんわ、Cocoさん^^
DVDですねー・・・。コマ送りしながら、とりあえず
見るに耐えれる?場面を一時停止して写真に撮ったものを
載せてみました^^;(ヒマ人・・・)
いちお、写真もあるにはあるのですが、膝が曲がってたり、足首がよじれてたり、
顔が引きつってたり・・・。
ろくなもんぢゃありません><

DVD見終わった後の2人の感想は
「ちーん・・・。」

ところで・・・ランチの写真。
撮るの忘れてたのを、帰ってきてから「あ゛~っ><」
みたいな^^;食べるのと、しゃべるので
いっぱいいっぱいやったのが、よくわかりますね^^;
ハハハ・・・。
返信する
kenjiさん☆ (あやたろう)
2007-05-20 22:52:46
ビリーのキャンプ・・・。
入隊したい気分なんですが・・・。
なぜなら、周囲で「入隊」してる友達が多くて☆
3日坊主のアタシでも続けられそうでしょうかねー^^;
それが一番びみょーな所なんすけどね^^;

写真で拝見する限り、なんか素敵な「筋肉」を
お持ちでいらっしゃいそうなkenjiさん☆
腹筋(特に下腹部)を付けるのはどげんすれば
よかとでしょうか^^;
返信する
マキチャンズさん☆ (あやたろう)
2007-05-20 22:56:45
「青い鳥」の旦那さんのこのお衣装・・・・。
これだけは、プロの方からお借りしたもなので、
とりあえず「衣装」だけは「いっちょ前」だったんです^^;
ようは「衣装負け」ですねー><
DVD見終わって、「もう、見らんちゃよか・・・。」って
白目むいて発言しよりました^^;
アタシも人のこと、言えないのですが・・・^^;
返信する
カズリン☆ (あやたろう)
2007-05-20 22:59:17
あんな踊りばカズリンたちに見せてしもうた・・・と
考えるとぞっとするばい><
ホント、まじでごめんやったねー・・・。
恥ずかしい・・・。

DVDねー・・・。
生徒数が少ないけん、1つあたりの単価も高いとけど
まぁ、記念やけんねー・・・。
でも、ほとんど今までのも「1回」見たらその後は
全然・・・^^;

体験レッスンなんかもあるし、ストレス発散にでも
今度来てみれば~♪
返信する

コメントを投稿