あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ついに!

2008-04-26 21:12:17 | バレエ(Ballet)
☆発表会前日☆

 ぎょえーーーっっ。

 ・・・・・

 朝一、

 あやたろう旦那の悲鳴と共に始まった

 本日4月26日。

 ・・・・・



























 前歯が欠けました。

 ・・・・・









 ちーーーん

 ドリふでもそんなベタなコントはいたしません

 つか、

 奥歯ぢゃなくて

 あえて

 前歯。

 ・・・・・










 前歯かよっっ。

 ちゅうかさ、

 今日、リハーサルなんすけど

 ・・・・・





 「我慢できんと?」

 ・・・・・






 THE☆鬼嫁

 鬼のような言葉をかけるのは

 もちろんアタシ。

 

 ・・・・・ 







 「歯っかけ王子なんて、いやだぁぁぁっっっ・・・

 ・・・・・












 ごもっとも

 アタシもできればヤダ。
 
 でも、

 そんなすぐに診てくれる病院なんてあるとかいな。

 とりあえず、

 行きつけの歯医者に

 診察開始時間前にTELして








 泣きつく

 ・・・・・









 とかなんとか、

 ホントに

 相変わらず

 本番前に

 何かやらかしてくれるのは

 歯っかけ王子・・・。

 もとい、

 我が家のハニカミ王子。

 そんなこんなで

 麻酔でマヒした顔を引っさげて

 病院から会場へ直行・・・・・

 ・・・・・







 毎度、毎度のことながら

 こんなんで

 だいじょーぶかいな・・・

 と言いつつも

 泣いても

 笑っても

 明日が本番。

 湿布だらけの

 ボロボロの体ですが、

 明日に備えて

 本日はもう寝ます。

 だって、

 明日は

 「とったどーーーー!!」ってやる

 本番の日ですからっ。

 (=ダイエット失敗、の意。・・・いちいち説明させないでちょーだい

        

 明日の会場。

 がんばってくっけーんっ。
 
 

 

 日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (きらら)
2008-04-26 22:41:03
いよいよだー!!
こっちまで緊張してきちゃいましたー!!

う~
あやたろうさんの華麗な踊りが見たい!
(_≧Д≦)ノ彡☆パムパム

あっ!ってことは、お衣装 無事にできたんですね!
(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

あやたろう旦那様ーーーーーーーーー!!!
大丈夫ですかーーーーーー!!

ブログ越しに心配してみる。・・・

なぜかけちゃったんでしょう?
転んだんですか?
とにかく、大事に至らなくてよかったです♪

ほんとに明日!

報告楽しみにしてますねーーーーー
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
返信する
この場合 (gongon)
2008-04-26 22:50:47
なんてコメントしていいか、微妙すぎる。
なら書き込むなよとか、そこ、いわないように。

バレエの発表会がんばってください。
と、とりあえず激励しておきまする。

返信する
ご主人様・・・・・ (ゆかり)
2008-04-26 23:09:54
タイミングすごすぎですね。。。
大変な一日お疲れ様でした!
そして、明日、頑張ってください!
遠くから応援しています(^0^)
返信する
明日なんですね ()
2008-04-26 23:49:17
いやあ、すばらしい舞台になりますように!
見にいけないけど、遠くから応援してます。

にしてもあやたろう旦那さま……。プププ。
ドイツにいたころの友人でオペラ歌手の卵だった人が、
オーディション当日の朝、伴奏のピアノがよく聞こえるようにと
耳掻きで耳をほじくりながら部屋を歩いていて
よろけて壁にぶつかり鼓膜を破った、という話がありました。
本末転倒とはまさにこのこと。
それを思えば、歯が欠けたくらい、踊るのに不都合はないでしょう!
……慰めにならん?
返信する
えええっ!! (kenji)
2008-04-27 02:03:23
お・・お・・・おお・・王子~~~~~
大丈夫ですか?

あ~いよいよ明日ですか・・・

「とったどぉ~~~day!!」

ご報告を楽しみにしています!!
返信する
本番前日 (マキチャンズ)
2008-04-27 06:14:14
緊張感が伝わってきました!

湿布だらけって言うのが痛々しいです!
ぜひ、頑張ってくださいね!!
返信する
いよいよ!! (まいか)
2008-04-27 07:17:57
今日はいよいよ(゜Д゜;) 
発表会★ですネ。。。。\(○´∇`)/

昨日は、思ったように踊ることが出来ませんでした…
今日が本番だっていうのに。(´・Д・`)!!

でも昨日、先生がおしゃってたように
     
     『踊る事は苦しいことではない。
          辛い事でもない。

     踊る事は、楽しい事だ
      
       そしたら自然と笑顔になって
 
        お客様も感動してくださる』

今日は踊ることを楽しんで(☆・ω・)
    笑顔で踊りたい★″とおもいますッ!!
返信する
きっとステキな発表会で…! (Coco)
2008-04-27 11:46:06
いまごろ踊っているのかなぁ・・・。
なんだかこっちがドキドキしちゃう

この日のためにがんばって練習してきたんだものね、
きっとステキな舞台
そして多くのみなさんに夢のようなバレエを見せている
あやたろうさんと歯っかけ王子(失礼)のお姿が
目に浮かぶようです。

とにかくお疲れさま
今夜はゆっくり休んでね。特にあやたろう旦那さま、お大事に
返信する
ウッソ~ (YORIKO)
2008-04-28 07:45:03
やっぱありえんよね!?
なんでこんな大切な日の前日に・・・
発表会が終わってからだったらよかったのにねぇ(^^;)
王子、かわいそう・・・(ちと笑ってしまったけど・・・)
こんな大きなところであるんだね~。
私もなんだか緊張するわぁ~(なんでかねぇ?)
頑張れ、あやたろう夫婦♪
発表会の写真はアップされるのかな?楽しみ~!
返信する
≧▽≦ (兄貴)
2008-04-28 11:53:00
≧▽≦ ≧▽≦ ≧▽≦

歯っかけ王子☆

チーム内でも、そう呼びそうーーーっつ≧▽≦
返信する

コメントを投稿