あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カンクン☆朝のひととき

2011-03-01 20:24:32 | MEXICO☆CANCUN

☆カンクン滞在3日目の朝でございます。☆ 

 ちょっとまって♪その前に。

 

 今回、お留守番組のキャンディーに・・・と

 YORIKO姉からこれまたかわゆいプレゼントをもらってしもたです。

 

 さっそく着せてみた。

 つか、

 キャンディー、鼻水っ!!

  

 親ばかですんません。

 おぉ、おぉ・・・似合うのぉ。

 

 そんでもって、

 かわゆいのぉ。

 キャンディーに会った事のあるロヘリオが

 「こんくらい。」・・・ってキャンディーの大きさをYORIKO姉に伝えてくれて

 わざわざげっとん♪・・・してくれたこのCuteな洋服達。

 そして、

 背中には「Cancun」って!!

 カンクン好きにはたまらん2着となっております。

 思わず、

 アタシが着ようとしちゃったわよ。ぶは。

 

 YORIKO姉、

 キャンディーにまで嬉しくてかわいいお土産、

 ホントにありがとう!

 大切にするよー♪

 今度、じいじ保育園にも着せて連れていこう。

 じいじも、そんなキャンディーに”めろりんきゅー”ばいね~。

 ・・・・・

 さて。

 今日もカンクン日記。

 2月13日。

 宴もたけなわ過ぎるカンクン2日目を終え、

 明けて3日目は・・・。

 

 快晴!!

 でかした、あっぱれ。

 これもアタシの日頃の行いのなせる技・・・であります。

 (それなら初日から晴れさせてみぃ・・・By.王子)

 

 コウくんに聞いてた、

 車でやってくるという朝タコスの屋台を探しがてら・・・の

 朝の散歩。

 コーラルビーチ前。

 

 まぁ、この時点で9時まわってた・・・というのと、

 この日は日曜日だった・・・という理由からか?

 屋台どころか

 人もまばらで、

 はい、残念賞。

 ・・・・・

 仕方ないので、

 コンビニで水を買う。

 

 ・・・・・

 そして、

 滞在中、朝ごはんを無料で提供してくれた

 ホテルの8階へ。

 

 朝7時Open。

 とはいえ、7時にOpenしたためしはなかったけど。

 いいんです。

 カンクンだから。 

 

 中の様子はこんな感じ。

 人も少なくて

 ゆっくりくつろげる、

 大人な感じが

 アタシにピッタリやろ。

 (そーか?・・・By.王子)

 ・・・・・

 インターネットもできます。

 

 パソコンの先に見えるのは

 真っ青なカリブ海。

 ここに住みたいものである。

 ・・・・・

 ご飯は。

  

  

 ちょっとしたパン数種類に

 ちょっとした飲み物。

 ヨーグルトにシリアル、ドライフルーツ。

 ハムにチーズ。 

 そして、

 

 アタシの一番のお気に入りだったカットフルーツ。
 
 

 という事で

 朝からガッツリ系ですみません。

 これでも

 「最近、朝からガッツリ食べれんくなってきよるよね、アタシ達。」

 とほざくアタシはおかしーでしょうか。

 ・・・・・

 ゆっくりと、のんびりと

 朝ごはんを食べながら・・・の、

 大好きな風景。

 

 これこれ。

 この為に

 頑張ってきとーとやけん。

 たまの贅沢、

 

 ・・・・・

 2月13日、日曜日。

 こうして、

 これまた「怒涛の1日」が

 始まったわけでございます。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆい (Hiromi)
2011-03-02 07:22:33
Cancunって文字が入ってるキャンディーたんの
お洋服、めっちゃ可愛い~(><)
あやっぺが着たくなるの、わかるよ~♪
こりゃ親ばか丸出しになっちゃうよん。
YORIKOさんったら、わかってらっしゃる!

クリスタルって朝食付だったんですか?
知らんかったーーー!
2泊しかしてないし、2泊目の朝は速攻ロイヤル
行ったからいいんだけど。。
クリスタルにこんな場所があったなんて!
しかもネットもできるんですねー。
次回以降の参考になりました(^^)
返信する
そーよね (オリオン)
2011-03-02 08:10:09
こっから いちにちが始まる

濃いなー カンクン♪


きゃんでぃちゃん
振り返った背中 これ立ってるの?

ほれほれって背中の字を見せよるの?

かわゆす

たまらん

YORIKOさん
参りますた

今朝も 朝の話題 そして コンビニネタと シンクロしたけん 中身まるきり違うのぉ
オリオンは こんまい人間ぞ…

っつか コンビニでのあなた
怪しくね?

いーのか カンクンなら(^^;)

このために 頑張る

なるほろ♪
返信する
ひろみん☆ (あやたろう)
2011-03-02 08:41:08
キャンディーにまでこんな嬉しい心配り!
めっちゃありがたいよねー☆
ホントに嬉しかったです。
アタシもYORIKO姉みたいな気配りのできる人間になりたい。

そしてクリスタルの朝ごはん!
つもは1階で食べるとけど、この8階の軽食コーナーも
めっちゃ良かったです♪
なんか、(たぶん・・・)お試し期間中だったみたい^^
ラッキーでしたが、時間通りにOpenしないもんで、
朝からのツアーの時なんかは結局食べれず^^;

アタシもロイヤル・・・いつか泊まってみたいばい。
(一生無理^^;)
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-03-02 08:43:13
おはようございます♪

今日は朝から気分よかです。
(朝までコタツで爆睡しとったくせに^^;)

いつも嬉しいコメントありがとんですばい(*^▽^*)

jinkyuしゃんにも「え・・・まだ2日目?」って
この前コメントもらいますたばい^^;
そーなんです、1日24時間以上ありそうな
そんな濃い内容の今回のカンクンなのです。
それにしてもよく遊びよく食べてよく飲みました^^;
返信する
良かった良かった (美実Beth)
2011-03-02 08:59:03
晴れてよかったですね!

晴れてこそ 南国のよさありですから~

さすがに フルーツたっぷりの
朝食で 旅では特に不足しがちな
フルーツに野菜 
たっぷりはとても嬉しいですねぇ

キャンデーちゃん お似合いで
御尻のリボンがきゃわいい~!!
ワンちゃんチアリーダーにでも
なれそうな雰囲気~
女の子はやっぱいいですね
こうして着せ替えができて
うらやましい~!

返信する
振り向き美人 (HIRO)
2011-03-02 11:17:50
キャンディーちゃんカンクンバージョン!!めっちゃカワイイですね~~♪

意外とおいしいバンタコス。ローカルの香りがぷんぷんですよね~^^

でもやっぱり・・・ホテルの優雅な朝食が羨ましいです!!!
返信する
コンビニは熱烈歓迎しとらんとよ。 (jinkyu)
2011-03-02 11:23:52
はい 勘違い ご苦労様。
タコス屋 さぼってたって連絡あったよ。。。うそ。
朝からガックリになってしもうたですか。(笑)

今ね 海浜幕張に向かってます。
返信する
キャンディちゃん (YORIKO)
2011-03-02 12:32:32
やっぱり可愛いわ~!
可愛いから何着ても似あうよね~(^^)
背中にCANCUNの文字、きっとあやたろうさんが喜ぶと思ってね(笑)
雨が1日だけでよかったよね~。
この日は本当にいい天気になったもんね。
オクソで歓迎されとったやろか?(笑)
返信する
キャンディ、 (KO)
2011-03-02 12:40:27
りりしいですねー。

初日、やっと慣れたのに、翌日になったらキャンキャン吠えられてショックやったとです(笑)
返信する
美実Bethさん☆ (あやたろう)
2011-03-02 12:48:18
おかえりなさ~い♪

急に冬に逆戻り・・・。
乾燥肌が痒い痒いアタシの毎日であります><

キャンディー、普段は洋服は着ないのですが、
どっかお出かけするときに着せるとテンション上がります(*^▽^*)
こういう調子のいいところは飼い主似なんでしょーね^^;
ぷぷぷ。

返信する

コメントを投稿