あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

KRYSTALカンクン

2011-03-02 18:34:47 | MEXICO☆CANCUN

☆新情報もあるとかないとか。クリスタルカンクン☆

 まいどおなじみの

 このクリスタルカンクン。

 

 新しくなった事、気付いた事といえば、

 このホテル名の上のロゴ?マーク?が、

 いつのまにか、くっついてる。

 名前が変わったのは、もうずいぶん前かららしいが

 そゆ小さい所はあえて後回し・・・って所が素敵です。

 

 そして変わらないもの。

 思い出のロビー。

 

 思い出のフロント。

 

 今回は、なんだか静かなクリスタル。

 

 思わずたたずむクリスタル。 

 

 ホテルの備品で遊ばないでね、クリスタル。

 

 新館までの長い渡り廊下。

 距離はかわらんが(あたりまえ)

 天井は綺麗に工事中。(いつ終わるんだか、の~んびりした工事に見えた。)

   

 そして、クリスタルのマーク。

 随所にちりばめられております。

 

 窓にもね。

 ちょっとじゃま。

 ・・・・・

 場所をお部屋へと移して、

 新しく加わったものを発見。

 

 救急セット。

 

 でも、何がどれに効くのかわからん。

 はい、残念賞。

 唯一、ハライタ薬のピンクの錠剤だけは理解できました。

 今回、世話にはならんかったぞ。いえい。

 (それは、アナタだけね・・・By.王子)

 

 お部屋の様子は変わる事もなく。

 そして、毎晩毎晩、

 布団もかぶらず、

 ベットに倒れ込んだ姿のまま

 ばたんきゅーな毎日を送るわけであります。

 ばたんきゅーの「きゅー」ってなんさ。

 

 部屋からの眺め。

 これはもう最高の一言。

 おとなりのハイアットからの眺めもよかったけど、

 まさか、こんなにクリスタルにお世話になるとは思いもせんかったもんでね、

 こうなると、なんともクリスタルに愛着が芽生えてしまう

 そんな単純アポ夫婦なのです。

 ・・・・・

 まぁ、

 予算の都合上、








 ホテル選べるご身分じゃないとけどよ。

 ちーーん。

 ・・・・・

 最近のマイブーム、エコバック。

 

 インスタント妹アサからは、

 タコスセットを入れてこんなかわいいエコバックまでもらいました。

 

 大好きなスーパー。

 チェドラウイ。

 今回も行けて大満足。

 しかもポイントカードまで作ってもろた。うひょ。

 (行けて・・・とゆーより連れて行ってもろた。ぶっ。YORIKO姉ありがとん。)

 

 そして、YORIKO姉のブログに登場したところを

 激しく反応しすぎたせいで、

 YORIKO姉からもこんなに大量のカメさんバージョンエコバック。

  

 「CANCUN mex」って書いてる~♪

 これで、ますますお買いものも楽しくなるっちゅーハナシです。

 毎日いろんなエコバックで

 カンクンに思いを馳せつつ・・・ウットリ。

 って、

 常にカンクンの事を考えてるもんだけん、

 最近、

 頻繁にカンクンの夢をみます。

 昨日もしかり。

 ハリケーンのせいで、飛行機が飛びたたん・・・ってなって

 小さな木でできた小舟で

 帰国する夢・・・。

 よかった・・・、












 泥船ぢゃなくて。

 
 <本日のおまけ♪>

 王子とアホタロウ。

 クイーンエンジェルブログにも

 友情出演中!!・・・だったですばい。(過去形。ぶっ。)

 ☆YORIKO姉による「王子とアホタロのお宅訪問ブログ」☆
http://ameblo.jp/queenangel/entry-10804981949.html

 ☆HIROによる「コウくんの前倒し誕生日ぱーてーブログ」☆
http://ameblo.jp/queenangel/entry-10800559442.html

 ☆HIROによる「食いーんずハウスで二次会ブログ」☆
http://ameblo.jp/queenangel/entry-10801895128.html#main

 
 <本日のおまけのおまけ>

 じつは。

 3月2日は

 結婚記念日。

 うひょー、めでたい。

 「つか、来年は”すいーとてん”ぢゃっ?」

 って言うてたら、

 せっかちアホタロウ、

 どうやら

 1年先走っておりました様子・・・。ぶっ。

 「まぁ、よかたい、年がら年中”すいーとてん”たい、アナタの場合。」

 と言われました。

 そげなだね。

 まぁ、よかたい、よかたい。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚記念日 (オリオン)
2011-03-03 08:11:21
おめでとうございます

あやたろちゃんのこのブログにぶつかった時
遡ってみた中に 素敵な写真ありますた

ウェディングドレス姿

モデルさんかしら 思いますた 素敵すぎて


ますます 素敵なご夫婦で ずっとずっと お幸せに ですばい
返信する
Unknown (Coco)
2011-03-03 09:25:43
以前「NH」だったところですよね?
ハイアットのとなりなら、かなり「花いち」よりなんですね~

ホテルからの景色、びゅーてほ~
やっぱりカンクンはこうじゃなくっちゃこういう景色を毎日見てたらどんな人間になれるんだろ?なんてしょーもないこと考えちゃいますばいYORIKOさんたちみたいな人間になれるんだろうか

ホテル、前よりきれいになったのかな?
返信する
あぁ~。。 (アサ)
2011-03-03 10:38:09
あまりにバタバタしすぎて、あやたろうサン達に再会したのが遠い昔の様です(>_<)
もったいないお化けが出ちゃいます。。
9月に会えるかなぁ~?? 笑

私、クリスタルからの眺め好きです!
そして、やっぱりあの柱達が好き!

王子、メキシコTシャツ、完全に着こなしてますね~★
返信する
失敗した!! (アサ)
2011-03-03 10:45:27
顔文字を入れると切れちゃうんでした!!
うっかり。

もう一度・・・
あまりにバタバタしすぎて、あやたろうサン達に再会したのが遠い昔の様です。。
もったいないお化けがでちゃいます。。
9月に会えるかな??笑

クリスタル、私はあの柱がやっぱり好きです!

エコバックの博物館ができそう~!
返信する
銅像!! (HIRO)
2011-03-03 11:15:33
イエス、フォーリンラブ。名所ですね。
白い浜と青い海~~!!これぞリゾートホテルからの眺めですな♪

結婚記念日~!!おめでとうございます☆
これからも末永く面白夫婦でいてください(笑)
返信する
結婚記念日、 (KO)
2011-03-03 11:56:33
おめでとうございます。

これからも、今と変わらず、若くて素敵なお二人でいてくださいね。

でもって、ずっと遊んでくださいね。

ぷぷぷ。
返信する
アニバーサリー (美実Beth)
2011-03-03 12:19:26
おめでとうございます <(_ _)>

来年で10年。。今年で9年目
まだまだ初々しい~ですね~

クリスタルの窓からの眺めは
ほんと絵に描いたように綺麗!
すばらしいですね~

腹痛の薬がおいてあるところが
メキシコ。。 失礼ですが。。
と思いました

これからも ずっとずっと
王子様とお幸せにぃ~ ❤




返信する
おめでとう!! (Hiromi)
2011-03-03 12:43:56
結婚記念日おめでとう(^^)
どんなお祝いするのかしら?
「すいーとてん」
うん、確かに毎年カンクンにハネムーンに行ってる
お二人は毎年すいーとてんばい♪
今年はカンクン2回とか?
すいーとないんでカンクン2回だと
すいーとてん計画はどんなことになるんだ!?
てぇへんだぁ~!!
そりゃダッチハーバーまで来てもらわなくちゃ(^^;)

カメのエコバック、可愛いですね~
そのカメ柄、すごく好きかも。
クッションとかその柄で欲しい!(笑)
返信する
結婚記念日 (YORIKO)
2011-03-03 13:10:33
おめでと~!
うちの妹の誕生日の次の日だから忘れんわ!
すいーとてんまでにあと何回、カンクンに来るかねぇ?(軽く王子にプレッシャー!)
いつまでもすいーとなふたりでいてちょーだいね!
ボガーツにいた銅像で遊んでる~!(笑)
きっとTさんがウケるよ!
返信する
スイートテン。。ぶっ。 (jinkyu)
2011-03-03 20:50:49
ダイヤにするかクリスタルにするか さぁ どっち。。ぶっ。
両方は ダメよん。
クリスタルの場合は もれなく キュービックジルコニア付きです。
ダイヤモンドの場合は もれなく 強制労働がつきますよ。(笑)

王子の代わりに答えました。(笑)

(よけいなこと云わないで by 腹痛王子)
返信する

コメントを投稿