あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ばーすでー二次会inカンクン

2011-02-28 22:59:44 | MEXICO☆CANCUN

☆「おいの日(KOの日)」はまだまだ続きます

 カンクン行ってた間の

 NHKの連続テレビ小説「てっぱん」。

 まとめて見まして

 まとめて大泣きしました。

 さいこーやー。

 感動やー。

 大泣きしながら、

 そして

 主人公の「あかり」を見ながら

 ・・・・・









 「こんな孫が欲しい。」

 ・・・と、

 子供もおらんくせ、

 こんなあほな事ゆーてる

 そんな今日この頃であります。

 はい、みなさん、こんばんわ。

 週の頭の月曜日。

 あー、切ない切ない。

 ・・・・・

 ところで。

 本日の本題のその前に♪

 

 ユカからもらったかわいいプレゼント♪

 めっちゃかわいくって、超お気に入りの大切な宝物。

 カンクン行ったらば

 「欲しい物リスト」の中のひとつだったもんで

 嬉しさも倍増でございます。

 

 右っ側の水色かとはコウくんのです。

 いろちの

 おそろいです。

 ということで、

 王子、ますます嬉しそう。

 

 いっちょまえにソンブレロもついてます。

  

 帽子かぶったバージョンと、かぶってないバージョン。

 どっちもかわゆす。

 

 ヒロ・・・。変よ、、顔。ぶっ。

 ・・・・・

 さて。

 2月12日、カンクン滞在2日目の夜。

 宴もたけなわ。

 囲炉裏でのバースデーぱーちーも

 ひとしきり盛り上がったところで、

 場所を移して二次会突入でございます。 
 
 

 どこって?

 ココです。

 

 へい、いらっしゃい。

 お客さん、何にする?

 

 うんとねー。

 おで、いもロック。

 ・・・・・

 本日、何度目かのかんぱーい。

 

 さるー。

 ・・・・・

 気分もよくなってきたところで、

 YUKA・ASAコンビ、ソファーでくつろぐ・・・の図。

  

 クイーン20代チーム。

 そこ、アタシも仲間に入れてくれんかの?

 (むりです。・・・By.わかものちーむ)

 

 ・・・・・

 で、無理やり女子チームに割り込むアホタロ。

 

 たのしーねー。

 

 「博多弁」の本で盛り上がる御一行。

 

 グルグル。

 コウくんのマイブーム。

 

 ・・・・・

 そうこうしてるうちに・・・。

 

 眠いのよ。ぶは。

 

 完全ノックアウト。

 だって、このソファー、気持ちよすぎる。

 

 てな具合で、

 あほたろ、すっかり夢の中。

 相当、気色んよかったとです。

 つか。

 くつろぎ過ぎやろ・・・。ぶっ。

 ・・・・・

 以下、YUKA撮影。

 

 モノクロにするだけで、

 2割増しでかっちょんよく見えるね、キミ達。

 

 なんば語りよーとやろかねー。

 たぶん、どーでもよかハナシやろねー。

 ・・・と言うたとか言うてないとか、女子チーム。

 <おまけ>

 アタシ達が帰った後だそうです。

 

 これ、何がどーなって、こーなってんのか、

 説明よろしく、KOくん。

 そんな感じで、

 カンクン滞在2日目。

 外は雨模様だったけど

 心はホクホク

 ずっとニコニコ

 Happyモード全開な

 1日を過ごさせて頂きました。

 YORIKO姉、そしてクイーンのみんな。

 ありがとう!!

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2011-02-28 23:33:35
「てっぱん」、見てないのでまったくわかりませんでしたが、評判はいいですよね。「泣ける」んだー
今度見てみますね

この「お人形」、なーに?
こういうお人形が売ってるんですか?すごいですねぇ、私も欲しい
なんだかあやたろうさんがカンクン来てから、みなさん楽しそうですね。でも何だかちょっとお疲れ…(笑)うははっ
返信する
楽しそ (nonnyo)
2011-03-01 00:12:29
いやーホント楽しそぉー
なんだか二十代の頃を思い出すよーな光景!
みんなでワイワイ!仲間に入りたい~
しかもカンクン場所も最高ね
いいなぁ
あやたろぉの日記見てはいつも行ってみたいと思うなり~
いつか行けたらいいな!
返信する
あははっ (オリオン)
2011-03-01 00:13:34
KOさん どうしたと?
(^^;)


眠そうなあやたろちゃん

っつか 眠っとるね(^^)

どんだけ 居心地いーんだか(^^)
返信する
あやたろ丼 (jinkyu)
2011-03-01 02:14:30
出血大サービス
ウルトラスーパースペシャルショット
顔 下がってる 下がってる
リフトアップ リフトアップ ぷぷっ

これって夜中の何時???
楽しい夜でしたねぇ。
よりこさんも寝てるよ。(笑)
ゆかも いつかは若奥様って・・・何歳まで若奥様なの???

koしけは もう…記憶ない顔してんな。(笑)





返信する
若いちゅうのはええなぁ~ (美実Beth)
2011-03-01 04:16:33
昔 夜を徹して 神戸の六甲山中の

山小屋で 仲間と騒いだの

思いだしました~

懐かし。。

ほんま 楽しそう~

あやたろうさん アップで

お初にお目目にかかります ~ 

返信する
Cocoさん☆ (あやたろう)
2011-03-01 07:54:59
おはようございます♪

「てっぱん」、最高ですよー♪
一度ご覧に・・・って、もう今月でオシマイやろけど^^;
お父ちゃんもお母ちゃんもおばあちゃんも最高です☆^0^☆

このお人形、かわゆいでしょー(*^▽^*)
いっぺんに気に入りました♪
王子なんて、大切に大切に手荷物で持ち帰るくらいの
喜びよう!!(*^▽^*)

こんなにいろいろよくしてもろーて、本当に
有難いですよね♪
返信する
nonnyoちゃん☆ (あやたろう)
2011-03-01 07:56:23
はい、おはよん。
出勤前の悪あがき中のアホタロです。ぶは。

20代の頃を思い出すよねー、こういうの♪
いくつになっても楽しいもんです^^

nonnyoも絶対楽しめると思う、カンクン!
いつか、家族揃って行ってほしーなー♪
なんなら一緒に行っちゃうかっ?!(*^皿^*)
返信する
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-03-01 07:57:47
本能の赴くままに、眠い時は寝てしまう・・・それが
どんな場所であろうと・・・がははー^^;
いかんですねー、アタシの悪い癖。
そいけど、ホントに居心地がよくって(^▽^)
ソファーの上で爆睡してるHIROの事、いろいろ言えんですな^^;

さて。今日も1日頑張るとするか!!
オリオンさんも気をつけて~☆
返信する
jinkyu兄さま☆ (あやたろう)
2011-03-01 07:59:58
リフトアップどころか、下がりに下がりまくってますよね、この写真^^;
どんなもんだろかと思いましたが、これも
思い出。ぶは。
お見苦しいもんを見せてしもて申し訳なく候。

KOくん。
いい感じに酔っ払ってましたが、この日は
自分をしっかり保とうと、余計な気を張っておりました^^;
なので、多少めんどくささも倍増してたかと。ぶっ。

ユカの結婚式は一緒に出席しましょーねー♪
・・・と勝手に話を進める。ぶっ。
返信する
美実Bethさん☆ (あやたろう)
2011-03-01 08:01:30
げっ?!
ドアップでお初がこれですかっ?!^^;
きゃー、アタシがなんとしたことか^^;
いつもはこんなんではないとですよ。
(いや、ほとんどこげな感じか・・・>▽<;)

楽しいひとときあっという間ですが、こういう時間も
本当に心からリラックスできて楽しいもんですよね。
仲間との時間って本当に最高だー!!
わーいっ(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿