あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

カズさんカレー。

2019-02-27 20:21:20 | グルメ♪

☆アホタロの粘り勝ち☆

 「昨日は久しぶりの長編大作やったね~。」

 と

 カズさんに言われた

 「長編大作」。

 とは。

 ・
 ・
 ・








 アホタロの寝言の長さ。

 ・・・だそーで。

 ・・・。

 「けど、昨日は毒づいてなかったばい。」

 って

 そんな

 余計な情報いらんわ。

 「いつもは寝とってもブヒブヒ怒っとるのにね。」

 って

 それもいらない情報。

 そもそも

 寝とる人間つかまえて

 そんなんデマカセ言うたところで←デマカセやないし。・・・By.カズさん。

 それが事実かどうかも

 わからんのにyo。←だけん事実て。・・・By.オオカミ王子。

 ・・・

 そんなオオカミ壮年カズさんの

 ペコちゃん罰金箱には。

 ただいま

 10円玉が

 数枚・・・。=やっちらかしてる。

 ・・・。

 長編大作の寝言を言うオンナ。

 トイレの電気を消せないオトコ。









 どっちもどっち。

 はい、

 ほんだい。

 カズさんにずっと言われてました。

 「ハウスインドカレーが食べたい。」

 

 そんなん

 レトルトカレーのストックが

 くさるほどあるやん。

 それ食べときゃいいやん。

 って言うても

 「いや、インドカレーがよかと!」

 

 ・・・。

 ボンカレーでも

 バーモンドカレーでも

 カレーの王子様でもなく。

 ハウスインドカレー。

 ・・・。








 たっかいやつやん。

 とはいえ。

 そもそも

 作るつもりもなければ

 買うつもりもないアタシ。

 ・・・ので

 ほったらかしておりました。←鬼やな。

 らば・・・。

 

 結局

 自分でこーてきて。

 ・・・

 

 自分で作ってた。

 しまいには

 温める作業すら

 アタシにはさせない。←すぐに焦がすから。

 いわゆる

 「上げ膳据え膳」。

 ってヤツです。

 ばんざい。

 ・・・

 「ねーっ?!やっぱ、うまかろ、ハウスインドカレーはyo。」

 って

 頬を赤らめながら

 満足げに言うてくるカズさん。

 ・
 ・
 ・







 えっと。

 ・・・。

 ボンカレーやバーモンドカレーと

 なんら変わらん・・・。

 というか。

 インドカレーと言われても

 「どこがどういうふうにインドか。」

 イマイチわからん

 違いのわからん

 長編大作オンナあやたろでございました。

 (作り甲斐のない・・・。・・・By.カズさん。)

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2019-02-28 08:33:16
いーーーーー旦那様ね!あやたろうさん!←知ってるからby あやたろうさん。笑
印度のナンチャラは私も多分分かりませんが、温め直しまでやってくれちゃって、長編大作までレビューをくれて(笑)
仲良し最高ね〜! うちもカレーにすりゅ。笑
返信する
ちぽりん☆ (あやたろう)
2019-02-28 20:35:44
うははー。カズさんヨロコブばい(^血^)
ちぽりんちもカレーにした?
時々、むしょーに食べたくなるよねーっ!!
ちなみに、インドカレー、3日続いた・・・^^;
2人やと、若干大変・・・食べきるの・・・。
返信する
かずさん (YORIKO)
2019-02-28 22:45:29
相変わらず、優しいね~。
インドカレーかぁ。日本はいっぱいカレールーがあるからどれが美味しいのか、分からんよね。
どれも美味しいともいう。笑
キャンちゃんも床屋さんでさっぱりだね~。
返信する
よりこ姉☆ (あやたろう)
2019-03-01 00:17:36
最近じゃ、レトルトカレーもいろんあ種類のがあったり
ご当地カレー的なものも登場したりでスーパーの売り場も見てるだけでどれにしようか迷っちゃうくらい!
カズさんの「インドカレー食べたい。」・・・ってのは、それこそ寝言のようにずっと言い続けてきてた事だったから、自分で作る羽目になったとはいえ満足してたみたいよー。けけけ(^血^)

キャンディーはわけあって今日はばぁば保育園にお泊りです^^;ちーん。
おらんならおらんでサミシイわー。
さっき、実家に送ってきたとけど、全然こっちふりかえる事もなく、嬉しそうに走ってった・・・。薄情なヤツ><。
返信する

コメントを投稿