あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

アタシの寅さん。

2017-04-22 06:57:12 | お気に入り♪

☆そろそろ寿命☆

 おおよそ1年前。

 師匠んちのじゃがほり要員で

 アタシんとこにやってきてくれました・・・

 

 その名も

 「寅さん」。

 ・・・が

 たかだか1年で

 ・
 ・
 ・






 

 うすら汚れて←余計な気ぃきかせて漂白剤なんぞに漬けたりするからダ。

 しかも

 ・
 ・
 ・




 

 

 ありえん箇所に

 穴開いた。

 べらぼーに高くもないけど

 まぁ

 びっくりするほど安いもんでもありませんのでネ、

 いざ買うとなると

 それなりの気合いがいります。

 とゆーことで

 辛抱しぃしぃ履いておりますけど、

 想えば

 ふつーの靴よか

 寅さんとの時間の方が
 
 断然長い事に気が付いた。←おそいyo。

 アタシの寅さん。

 2代目がやってくるのも

 時間の問題。

 

 親方寅さん。

 1年間ごくろうさんでした。





 <オマケ>

 薄汚れた足袋の写真ばっかぢゃアレなんで。

 

 くま屋のから揚げ弁当。

 ・・・

 この写真が登場するってぇことは

 我が家のばやい

 いこーる

 天草の義実家へ帰ったコトを

 意味します。

 

 あっためてみようかと

 から揚げだけ皿に出してみて

 そのボリュームを再確認。

 そして

 言わせてもらえば

 この時期にから揚げて・・・。

 ストレスと共に増える体重。

 痛。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chi)
2017-04-22 08:07:12
寅さんって、そっちの寅さんだったか〜!
沢山履いてあげたんだね〜!かかと、穴開くことあったよ!さすがにかかとは縫えないよな〜ってさよならしたっけ。笑
王子もこんな中帰省とは大変だねぇ… あやたろうさんも一緒に行ってあげてて、偉い!
返信する
ちぽりーん☆ (あやたろう)
2017-04-22 08:26:43
かかと・・・のやぶれ^^;
ガムテープ貼ってみたりとかしてみたけど、結局、すぐに剥がれるっさねー><。
そろそろサヨナラ・・・それはそれでチョットさみしい^^;

そして、今回、あまりにも急すぎてアタシは一緒には行きませんでした。
鬼嫁て思われとるやろうなぁ・・・><。
いつも前向き発言のカズさんも、今回はめずらしくグッタリしとらす。
返信する
1年間 (YORIKO)
2017-04-22 08:31:28
寅さんも頑張ったってことやね~。笑

から揚げ弁当、美味しそう。
このボリュームがいいね!
今、食べていいのかは。。。(^^;)
でもいっぱい食べてがんばって~。
返信する
Unknown (マミ)
2017-04-23 00:34:36
本当に名前とらさんなんですね〜^^笑
たくさん使って、きっと靴も喜んでますね!!
特大唐揚げ〜〜〜!!
ジューシーで、美味しそうです!!
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-04-23 07:33:52
いっぱい食べて・・・食べ過ぎて、今年はダイエット失敗><。

とゆーてももう後の祭り・・・><。

い・・・い・・・いってきます・・・^^;

応援メールアリガトウ!!
返信する
マミー☆ (あやたろう)
2017-04-23 07:35:31
「寅さん」・・・ナイスネーミングよね^^;
そして、その前には「親方」という役職?付き(^▽^;)

今度の休みにでも買いに行こうかな、新制?寅さん(^血^)

から揚げモリモリ食べて頑張りまーす。←何をっ?!^^;
返信する
あはっ (jinkyu)
2017-04-26 18:00:40
24cm EEE
返信する
兄さまー☆ (あやたろう)
2017-04-27 07:09:36
すごかでしょ。
ベタっとした足、しかも偏平足。
こんなにワイドなサイズでもピッタリですもん・・・^^;
返信する

コメントを投稿