あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

超サプライズゲストの来日!!!

2017-04-24 07:39:30 | あみーご☆あみーが☆

☆夢のような5分間☆

 2017年4月23日。 

 達成感による感動からくる涙は一滴も出ないまま

 「おわっちまった・・・。」

 と

 トボトボと楽屋に戻ると。
 
 ・
 ・
 ・









 

 ?!

 ・
 ・
 ・








 まーーーーぢーーーでーーーーー?!

 ・・・

 まさかの人の登場に

 びっくり!

 人間、

 ココロの底から驚くと

 言葉を失うってホントですね。

 カズさんに至っては

 腕の故障からのあまりのテイタラクに

 心底落ち込んでいたのに

 この瞬間、

 ・
 ・
 ・


 

 

 そして

 このげーのーじんみたいなモデルのよーなシトは

 「じゃっ!!飛行機の時間あるんでかえりまーす。」

 っつって

 とっとと退散していった・・・という

 なんとも

 本当に夢のような5分間を過ごさせてもらった

 2017年4月23日のコトを

 カズさんもアタシも絶対忘れません。

 ヒロ、アリガトウ!

 そして

 今回の

 このサプライズ企画に協力してくれたらしい←現時点でもなおハナシがちゃんとわかってない。

 チャタミと

 チャタミの旦那さんのパパっち!

 さらには

 よりこ姉!!

 本当に本当に感謝です。

 ありがとう!!!

 まずはこの場を借りて

 お礼を言わせてちょうだいねー!!

 感謝!!


 <おまけ>

 よりこ姉からは

 こんな素敵なお花まで・・・。 

 

 って・・・。

 もしや、このお花の手配も

 チャタミ&ヒロ?!

 もうー・・・あんたたちってば・・・(涙)。

 みんな、本当にありがとう!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (mi)
2017-04-24 11:53:47
発表会ともかく無事に終わってよかったです。ヒロさん折角会えたのにアツという間に帰京されたのですね。でも忙しい中発表会に駆けつけて、否飛んできて下さった!最高、何よりのプレゼント、アヤタロウさん大泣きされたのではないかと思っています。こんなに嬉しいハプニングですもの感激の涙は当然。協力して下さったちゃたみさんご夫妻にも感謝!終わりよければすべてよし、最高の一日、本当に良かったです。王子様無理をされた腕、お大事になさいますよう。
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-04-24 12:04:13
ありがとうございます(涙)。

もう涙腺崩壊、号泣・・・のアタシでした(;▽;)

いろいろ抱えてきてモノとか、ぶつかりまくってた壁だとか
山谷が多かった分、今回は、自分のコト以上にいろいろ
気を遣う事が多くて、あんまりホッとする時間もなかったので
ヒロの顔を見た瞬間、緊張の糸が切れたっていうか。

それはカズさんも同じみたいです^^;
しばらくは燃え尽き症候群・・・決定かな。

病院の先生には「もう何ば言うてもムチャしてでも出るとやろ?しょんなかねー・・・。」って呆れられたらしいです^^;
カズさんにもムリさせちゃいました。
今度の病院では・・・、さて、なんと診断されるコトやら・・・。
返信する
Unknown (haru)
2017-04-24 12:33:39
ヒロさん、優しいですね^_^
なんだか、キュンとしました。
返信する
おひさしぶりです♫ (ともモン)
2017-04-24 12:54:33
あやたろうさん、こんにちは!!
お久しぶりです^_^

ヒロからあやたろうさんのところにサプライズで行くと聞いて、あやたろうさんとカズさんの驚く顔が楽しみだ♡って話してたんです(*≧∀≦*)
こんなに喜んでもらえてヒロもみなさんのサプライズも大成功ですね♫

人と人の繋がりって幸せがたくさんありますね☆
返信する
エンジェル (K)
2017-04-24 15:07:43
もう本当に
クイーン エンジェル の皆さまの愛のパワー
凄すぎる!!
名古屋の電車待ち ホームの片隅で
めっちゃ感動しました!
舞台観にいけなかったのが、とても残念でしたが、
とても素敵なエピソードにこころがあったかくなりました。
おめでとうございました&ありがとうございました〜!
返信する
haruさーん☆ (あやたろう)
2017-04-24 17:01:16
ほんとですよぉー・・・(涙)。
こんなど田舎まで、いったいおいくら万円使って
来てるんよーっ!!お金はもっとお利口さんに使ってほしいのに・・・(^▽^;)・・・って・・・><。
思い出しただけでも涙が出てきます><。
返信する
ともモンさん~☆ (あやたろう)
2017-04-24 17:03:25
お久しぶりですっ!
ヒロ、ともモンさんとこにも行った・・・ってことは
北から南まで日本列島縦断しとりますね、あやつ・・・!!
いやー・・・ホント、まさかの展開にオドロキ以上にヨロコビ、そして
ヨロコビ以上の幸せをたらふくめいいっぱいもらいました(>▽<。)

なんて言うてこの気持ちを表せばいいんやろー・・・
本当に感謝感謝でございます・・・(><。)
返信する
Kさーんっ☆ (あやたろう)
2017-04-24 17:06:51
こんにちは(;▽;)
いやはや、クイーンエンジェルの面々には本当に
めちゃんこ感動させられっぱなしで、思いがけないサプライズに今回もハートを打ち抜かれてしまいました。
しかも、今回はチャタミ夫婦も絡んでくれてるって事で
直前まで、いろいろメールしあってたのに、そんなん全く言わんもんやけん←アタリマエやろ、サプライズとんばー。・・・By.チャタ夫妻。
オドロキも倍増でございました(><。)

今、名古屋なんですねー。オシゴトでしょうか。
くれぐれも道中お気をつけてー!

私たちのバレエなんて、よかです、よかですっ(^^;)
今回ので、更に自覚した「公害垂れ流し状態」の自分自身の踊りに
ちょっと今後のコトも含めていろいろ考えております、はい・・・><。
返信する
今回の (YORIKO)
2017-04-24 20:54:46
サプライズはチャタミちゃんのおかげだよ~。
計画のときからいろいろとお世話になって、旦那さんも協力してくれてたんだね。
ありがたいことだ~。(^^)
短い時間でも会えてよかったってヒロからメールがきたよ。
もうすぐカンクンに帰ってくるから、また会ったら詳しく聞いてみる~。
写真も見せてもらわないとね(^^)
あやたろうさんもかずさんも輝いてた~って書いてあって嬉しかったよ。
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-04-25 07:12:10
今回のサプライズほど驚いたもんはありまてんでした(涙)。
本当にアリガトウ!
いったいぜんたいどーなっとんの?!・・・ってくらい
ドキドキしちゃった!!(^▽^;)
昨日、ちゃたみんとこにもお礼に行ったとけど、あやつも超多忙人なもんだけん、会えずじまいやったっさね。
今度、改めてお礼に行くけん!
よりこ姉もアリガトウ!あれもこれもなんやらかんやらアリガトウ!!
あんなんのを、たっかい飛行機代払わせて見せたんかと思うとゾッとするよー><。
短いチュチュの作品なんて公害垂れ流しやけん。

もうさー、写真も、どうぞあんま見らんでねぇー^^;
きっと、どんだけ波ちゃんがすごいかっていうのをまじまじと感じるのではなかろうかと・・・><。

いやはや・・・。
カズさんはまだ燃え尽き症候群のごとしとるし、
アタシも時差でジンマシンに見舞われ、終わってからの方が
グッタリしとりますが、それでも日常とゲンジツは戻ってくるんよねー^^;
気合い入れなおしていかんといけんばい!!

ヒロ、もうすぐカンクンかな?!
結局、ちゃんとお礼の品もなんも送るヒマなく・・・やった(涙)・・・><。
もうしわけなかったなぁ・・・って一言に尽きます・・・><。

沢山の「愛」をアリガトウ!!!
返信する

コメントを投稿