てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

お気に入り♪

2009-11-08 | Weblog

皆さん、書き込みありがとー

じゃん!

また私のお気に入りが増えましたー

 

この間、さっちゃんが名古屋に行った時

お土産に買ってきてくれたんです

 

大好きなひつまぶしのミニチュア

しかも今回は「色どり御膳」!

前回自分が買ってきたのより断然豪華です

茶碗蒸しとかおさしみとかついてんだよー

 

はー、見てるだけで幸せ

 

 

あやか

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニチュア (まり)
2009-11-08 23:17:20
あやかさんはミニチュア好きでしたねっ。
私は最近ディズニーのカフェのミニチュアみつけましたよ♪
返信する
Unknown (タカ)
2009-11-08 23:30:48
ひつまぶしのミニチュアなんて!さすが名古屋すね。
返信する
Unknown (m)
2009-11-09 03:29:19
これ、実際にはどのくらいの大きさなんでしょう。
返信する
ひつまぶし (小島)
2009-11-09 10:54:41
いつもお土産買い合って本当に仲良しですね。
ひつまぶし食べたくなりました。
返信する
ミニチュア (Unknown)
2009-11-09 11:15:22
ミニチュアってなんであんなに可愛いんでしょうね、私も大好きです、見つける度に欲しくなっちゃうんですよね。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2009-11-09 11:16:17
可愛いですね、なんかワクワクします。
返信する
Unknown (あやか)
2009-11-10 22:12:10
ほんとワクワクしますよね!ディズニーカフェももちろん持ってますよ♪サイズはだいたい手のひらサイズです(^o^)
返信する