てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-11-07 21:04:35
かわいい!
返信する
可愛いです (小島)
2009-11-07 21:14:33
二人はどんどん綺麗になりますね。とても似合っていますよ。
返信する
おお! (タカ)
2009-11-07 22:58:14
すげー可愛いです^^
仲いいですね。
返信する
かわいー (まり)
2009-11-07 23:05:54
かなーり可愛いですっ!私も欲しいな二人は似てますよね!?姉妹みたい
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-08 01:47:31
可愛いですよー。二人の仲良しな感じには、いつもほっこりさせられます。
返信する
Unknown (ひでゆき)
2009-11-08 06:55:04
あやかさんとさららさんのおそろいのイヤリングはとても似合っていて、すごく可愛いです。
笑顔が素敵で、とても美しいと思います。
返信する
お揃い (Unknown)
2009-11-08 16:07:08
可愛い 可愛い~ とっても可愛いです♪
返信する