てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

タッカンマリ♪

2009-11-09 | Weblog

またまた韓国料理たべたよー!

 

「タッカンマリ」

知ってる?

日本でこれを出してるお店は少ないので

やっと見つけたんです

 

鶏がまるまる1羽はいってて

食べ尽くしたら、うどんやキムチをいれて・・・

あー、思い出しただけでよだれが

  しあわせー

ヘルシーでコラーゲンたっぷり!女性におすすめ鍋です

 

 

あやさら


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国料理 (Unknown)
2009-11-09 14:48:59
美味しいですよね、てまりさん達はどんだけ韓国料理が好きなんでしょうか♪ 韓国料理ってホント日本人の口に合いますよね、美味しそう(^o^)羨ましいなぁ
返信する
美味しそう (みかん)
2009-11-09 16:22:50
二人とも嬉しそう(*^_^*)
初めて聞きました。
どこに行けば食べられるのかな?新大久保?
返信する
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-09 18:13:28
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
へぇ~日本にもタッカンマリが」あるなんて驚きです!
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
韓国に旅行されす際に、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
返信する
ラジオ (Unknown)
2009-11-09 18:18:21
この前てまりさんの歌がラジオで流れましたね、やっぱり癒されますね~
返信する
大久保 (m)
2009-11-09 22:45:40
韓流、ぐいなら、てじまぅる辺りでしょうか。
鶏一匹丸ごと鍋とは豪快ですねぇ。そそられますw。

自分は大久保で羊一匹丸焼きにするモンゴル料理の店があると聞き、そちらも気になってますが・・。
返信する
鶏ー♪ (まり)
2009-11-09 23:57:14
おいしそうっ!見てるだけでよだれが・・・笑
返信する
Unknown (keiko)
2009-11-10 10:59:59
韓国料理かー。てまりさんはホントにお好きなんですね うちは辛いのが苦手な人がいるので、なかなか食べに行けません。辛くないのもありますかね~?
返信する
皆さん (あやさら)
2009-11-10 12:54:16
書き込みありがとうございます
ここは新大久保にある「ポジャンマチャ」というお店です。
辛くないメニューもいっぱいあるし、本当に美味しいから是非行ってみてねー
返信する
Unknown (あやさら)
2009-11-10 12:59:46
モンゴルのひつじ料理も気になるー
返信する
Unknown (m)
2009-11-10 18:37:46
「ポジャンマチャ」ですか・。
やってそうな店、列挙してみたんですが、またハズレました(笑。
調べてみると意外とタッカンマリをやってる店、あるものですね。

モンゴル料理の店は「チンギスハン」という処で、新大久保駅のすぐ近くにあります。山手線の外側です。
返信する