てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

雨♪

2009-11-11 | Weblog

雨ですねー

 

いつもライヴのMCなどでも話ますが

てまりは雨女です。

いや!でした!

 

最近のライヴやイベントに来てくれる方はお気づきかとおもいますが

雨女卒業したっぽくないですか?

 

今年のライヴは雨が少ないきがする・・・

 

やったー

 

雨が嫌いな訳じゃないけど

チェロもつと大変だし、皆さんも

晴れの日の方が足を運びやすいですよね♪

雨・・きらい・・・

晴れ女になーれ

 

 

あやさら


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (タカ)
2009-11-11 12:33:39
そう言えば最近晴れが多いかも(笑)
返信する
Unknown (まり)
2009-11-11 14:25:30
花子ちゃん可愛いですっ
そうですねーいっつも雨じゃないかも。晴れ女になったんですよきっとー!私も晴れ女です
返信する
 (山形応援隊)
2009-11-11 14:38:06
今年の24時間テレビの時は最後の最後に雨が降り出して来て…どうにかセーフで最後まで聴く事が出来ましたね(^-^)v チェロを持っての移動は大変でしょうね。
返信する
Unknown (ME)
2009-11-11 17:45:44
てまりのライブが雨でも晴れでも僕は行きますよ!あっチェロは気をつけて。
返信する
雨〓 (Unknown)
2009-11-11 17:45:48
今日は山形も雨の1日でした。暗くて憂鬱ですねー!車の中で、てまりちゃのCD聴いて気分転換しましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-11 20:32:37
はなちゃんは雨きらいなんですね(笑)
返信する
すっかり (hotcocoa)
2009-11-11 21:56:29
花子さん 冬支度(毛変え)・・・やっぱりかわいいですね!
返信する
Unknown (m)
2009-11-12 21:40:50
NOMADの時は思いっきり雨だったような(笑
後今年は新宿SACTの時以外は雨に遭ってませんね。
返信する