てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

月に一度の楽しみ

2008-10-27 | Weblog

 あやちゃんの髪可愛いよね

 

またまた、村上ゆきさんのライヴに行ってきました

 

すっかり大ファンで、いつもあやちゃんと口ずさんでます

 

どの曲も本当に良いけど、バファリンのCM曲になっている

 

「恋+薬」(「頑張~りたい のに 頑張れない♪」聴いたことありますよね?)

 

とか、胸がキューーーンとなります胸を押さえて聴いちゃう。

 

月に一度の楽しみだー

 

「歌詞をちゃんと知りたいな」とか

 

うろ覚えで弾き語りのマネしたりとかしてたら・・・、

 

 

「家でよくてまりを歌ってます♪」とか

 

「シチューのうたを聴いて今夜はシチューにしました」って

 

言ってくださるファンの方々を思い出して、

 

「こんな気持ちなのかー!これってすごーく嬉しいことだなー!!」

 

と改めて感謝してます

 

11/1のcomfortライヴも、皆さんの心に残り、

 

帰り道についつい口ずさんじゃうような音楽を届けたいです

 

                      さらら

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのたのしみ! (あき)
2008-10-27 23:53:03
わたしの「月に一度のたのしみ」はお二人のライブに行くこと!
ほんとうは、月に何回でも行きたいのですけれど・・
早く、カフェ&ライブスタイルを実現させてください。
お二人にしかできない、オリジナルスタイルになりそうですね。
「てまりカフェ」がいつも開店していたら、どんなにステキでしょう(わたしのこころのなかには、いつも開店していますよ)。
ライブの帰り道は、秋の風にふかれて、
 ラン!ラン ラン ラン!
しあわせな気持ちで家路につけるでしょう。
返信する
歌詞といえば・・・ (あき)
2008-10-29 00:01:00
てまりのお二人の音楽はメロディーもキレイで、歌詞もこころをあたたかくしてくれるものが多いですね。
いま、とくに好きなのは「ふるさとのメロディー」。
ふるさとへの想い、人々への想いがたくさんつまった何てすてきな曲でしょう!
ただ、残念なのはCD化されていないこと。
ライブで何度聴いても、細かなところは忘れてしまいます。
かなしいですね。
いつの日か、歌詞をアップしてください。
それよりも、なによりも・・・
早く、CD化されますことを。
返信する