てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

さっぱりしたよ

2008-10-25 | Weblog
さっちゃんに髪を素敵にしてもらって、もう心残りはなかったので切りましたー!


あんまりわかんないかな?



今までくらいの長さでも、伸ばしたのは結構久々だったので、切るのに勇気いりました☆



また前くらいのながさだー♪



あやか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2008-10-26 17:01:20
本当だ!短くしたんですね(^o^) 今までのも良かったけど今度の髪型も可愛いですね~
返信する
可愛い! (ちゅばちゅばちゃ★)
2008-10-27 12:21:12
高校では見られなかったあやかの長いスタイルも良かったけど、短いのもしっくりきて可愛いよ
ちゅばは、前髪パッツンにされて(私に)笑えるし可愛いよ
返信する