てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

うーん困ったなー

2008-10-30 | Weblog

 最近のマイブーム

   ソルロンタン!

最近、毎日食べる物で悩みます。

 幸せな悩みだなー と思いつつ本気でうんうん悩んでしまうんですよねー。

 ソルロンタンは身体にも良いし、お肌もツルツルになりますよ

 

しかも最近、夜、炭水化物を取らないようにと気を付け始めたら

 炭水化物って結構何にでも入ってるからメニューがかなり限られちゃう!

 

ソルロンタンと、カレーと、たっぷり野菜サラダと、美味しい白パンと、もつ煮込みと、

 ラーメンとギョウザとステーキと納豆ご飯とモチとデザートと・・・

 

あーーー全部ちょっとずつ食べたいんだよー

 何か良い方法ないのー!?

 

ただの食いしん坊ブログになっちゃいました。

 

 

 はなこと運動しなきゃねー

 

                      さらら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (se)
2008-10-31 02:17:56
テレビで、バナナにダイエット効果があると放送されて、売り切れが続出したらしいです。
食物繊維なら、パイナップルの方が上だし、りんご、梨、柿、果物がいいと思います。
人参、セロリ、アスパラ、カリフラワーなどの野菜もいいと思います。
伊藤園の緑黄色野菜ミックスは、活性化酸素を殺す、ベータカロチンが入っているので、お肌の老化を予防できるかも知れません。

さららさんも、次の試合に向けて、ダイエットは大変ですね。
いつか階級を上げて、メジャーで歌って下さい。
返信する
塩と油が、 (se)
2008-10-31 02:42:19
大事な事を書き忘れました、
塩と油が、体にもダイエットにも一番悪いです、砂糖よりも悪質です。
塩分は水分を引き止め、油は脂肪その物。
私は、豆腐にもサラダにも何も付けません!
カフェイン抜きや、カロリーオフの飲み物をできるだけ飲みます。
理想は水、南アルプスの天然水が、軟水で飲み易いです。
硬水は苦いし、今は危険かも・・・。
返信する
別に (うめ)
2008-10-31 14:17:01
別に太っているわけでもなし、夜の炭水化物なんて
そこまで気にしなくても良いのでは?
返信する