てまりの日記~さらら時々あやか~

チェロとピアノを弾きながら♪ハーモニーするユニット ライヴ情報もここでお知らせします♪

そして、朝

2005-09-30 | Weblog
眠くて眠くて、どうしようもなくて、ベットの上で暴れながらブログを書い
てるさららです。


・・・・そして、朝(+_+)
寝てしまったようです。
昨日の農家では、10枚!
みんなに宣伝してくれた瑞穂さん、お客さま方ありがとうございました!!
昨日初めて聴いていただいたお客さんに、「あやかは天に昇る声、
さららは地を潤す声」
というキャッチフレーズを言っていただきました。
すっごい嬉しい素敵な言葉!
本当にそうなるように頑張ります♪

今日のお知らせです。
今日金曜日は、毎週ストリートライブをやってるのですが、
今週は事情でお休みです(>_<)!
また来週、皆さんいらして~!
来週後半には、ホームページの中のメールにて、
1000人のCD券が予約できるようになります!
あと792枚!!
さらら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (chie)
2005-09-30 22:20:45
おひさどす。

初めて覗きましたが、

二人とも頑張ってるね~。

びっくりしちまいました。
Chie---!! (あやさら)
2005-10-01 01:16:52
わーわー!!

嬉しいなあーありがとう!

会えるの楽しみにしてるね♪